昨晩から体調が本当に酷いありさまだ。

昨晩からうつ状態が加速している。
寂しくて不安で胸に大きな穴が空いているようにシクシク痛む。


我慢しなきゃ、抑えなきゃ

と思ってひたすら耐えていたら糸が切れてしまい、「死ぬしか無い思考」になって旦那さんにだいぶ迷惑をかけました。

私、
・ラモトリギン
・クエチアピン
・カルバマゼピン
・オランザピン
がメイン治療薬なんですけど、この構成にして約4年。
どちらかというと「うつ治療」がターゲットのこの構成によって、希死念慮なんてもう「ずーっと無い。」って状態だったんです。

躁、混合は辛いけど、うつの予防効果はてきめんですごいな~!みたいなツイートをしたばかりだったのですが

早々にドカーンと落ち込みました。
本気で「死ぬ」って思ったのいつぶりかなあ。
つらかった。

昨晩、あまりにもひどい状態だから旦那さんが無理やりドライブ連れてってくれて、夜道でアナグマ見つけました。

今日も調子悪いの気遣ってもらって、本当に、、、恩返しもできておらず、、、、なさけない、、、、。

でも明日は週1のしごと手伝いだからなんとか体調取り戻して働かなくちゃ。

今日「リタリコワークスの評判・口コミ」についての記事を更新したんですが、

https://so-utsu.com/litalico-works

何やってるんだかわかんないよね。体調整えたいのか、崩したいのか。
でも何か作業できる間はしているほうが気が紛れたりもします。
何事もバランス。
双極性障害はほんとうにバランス、という感じがします。

なるべく早く寝よう。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?