見出し画像

【はじめまして】自己紹介

はじめまして、粗茶(そちゃ)と申します。
最近周りでnoteを始めた人がいて、気になって始めてみました。


プロフィール

  • 名前:粗茶(そちゃ)

  • 年齢:成人済み

  • 出身:広島県

趣味

  • 食べる

  • 絵を描く

  • カメラ (相棒:Nikon Z50)

  • お出かけ

noteのジャンル

日記とか、日常を中心に書いていきます。

noteを始めたきっかけ

冒頭にも書きましたが、周りでnoteをやっている人がいて、
気になったのが始まりです。

それと、出かけたり写真を撮ったりするのに、
思い出たちがカメラロールの肥やしにしかならないのがちょっと悲しいなぁと・・・。

じゃあ、「インスタとかXでいいじゃん」となるのですが、
なんか違うんよね。(伝われ)

文章も記事の構成もグダグダですが、
ちょっとずつ慣れていこうと思います。

基本、自己満足なので温かい目で見てください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?