見出し画像

初めての

今まで一度もBluetoothのイヤホンを使ったことがなかった。

充電する手間があるから。

音質大丈夫かなって思ってたから。

ちょっといいお値段やなって思ってたから。

でもイヤホンを一日ずっと使う日も増えてきた毎日の中で、イヤホンのコードがなんか煩わしくなってきたからついにデビュー。

Bluetooth。しかも完全ワイヤレス。デビュー。

SudioのTolv-r。

まず見た目がかわいくて選んだ。

ていうか、それ一つで選んだ。笑

音質も着け具合も今のところとても良いと感じるし、とっても満足。

使ってるiPhoneのケースと色がこんなにもまる被りなのは予想外だったけど、これまたかわいい。

このイヤホンのおかげでまた頑張れる。

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?