時間がゆっくり流れる場所

画像1 先日、水族館へ行ってきました。
画像2 ペンギンたちから。 集まってくるのは飼育員さんのとこ?ごはんのとこ?笑
画像3 「ありがとうございました」 まだ足りないよーって言ってそうなペンギン。
画像4 アシカショー。 ボール乗っけてるのはいつも見てるけどいつも初見のように感動する。
画像5 イルカたちは秋が近づいたということで入場とかリレーとか、運動会みたいにやってました。
画像6 イルカの中に交じるクジラ。 迫力がすごい。動きが少し遅めなのは愛嬌です。
画像7 結構大きめなエイ。
画像8 ごはんいっぱいもらえるー!と顔を出したチンアナゴ。
画像9 スナメリ。 輪っかを使ってとっても愛らしく遊んでいました。かわいい。 バブルリングを顔の前に作って、自分でくぐる。かわいい。
画像10 水族館はゆっくりしてて、何度来ても飽きない場所。 今回も隅から隅まで満喫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?