見出し画像

結婚式やって良かった!

それに尽きます。
お金もかかったし、夫と険悪にもなったし、準備は直前からとっても大変になるし、そんな中痩せなきゃで忙しいし、人前に出るの恥ずかしいし。
そんな大変なことが塵になっちゃうくらい
当日は楽しかった!幸せだった!
こんな幸せなことあるんだな〜って
なんか今までの人生の通信簿というか
私が今まで出会って大好きな友達が集まってくれて
ニコニコ祝福してくれて。泣いてくれてる友達もいて。あぁ、私ってなんて幸せなんだろうって。皆んなに愛されてたんだなって。
私のために泣いてくれるってすごくないですか?
自己肯定感低くてこじらせてきたので、それがさぁ、本当にさぁ嬉しかったよねぇ。
辛いことのが多い人生前半だったけど、そんな中でも私を愛してくれた人たち、私が切り拓いてその先で出会った人たち、両親、親戚、そして夫。
夫いなけりゃ結婚式できないもんね笑
私の夢を叶えてくれてありがとう。

皆に幸せを見せびらかしたいとか、とりあえずやっときたいとか思ってた時もあって、やる意味あんのかなとか思った時もあったし、なんでフォトウェディングじゃ私はだめなんだろとか思ったり。

大好きな友達呼んで結婚式がしたかったんだ。
大好きな友達に祝福して欲しかったし、幸せだよーって伝えたかったし、みんなのことが大好きだよーって伝えたかったんだ。

本当にやって良かった。
楽しすぎた。絶対死ぬとき思い出すやつ。
人生で1番最高の瞬間だった。
あー楽しかった!やっぱりやりたいと思ったことはやるべきだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?