見出し画像

なんかの権利、大丈夫かな


グーフィー。


好きになったのいつからだろう、大学2年生くらいかな


背が高いところ、喋り方がかわいいところ、緑の洋服を着ていることが多いところ、息子(マックスという息子がいる)想いのところ、ドジでおちゃめなところ、とか、

グ推し(グーフィー好きの人のこと、マックスと合わせて呼ぶときはグマク)はたくさんあげると思うけど、

圧倒的に、声がブサイクなところが、いい〜


日本語だと、特にブサイクで、本当になに言ってるかわかんなくて、愛おしい

私は結局だれかのダメなところとか、弱いところとか、ちゃんとしてないところをすごく愛してしまうのですが、グーフィーはそういうもののかたまり

私の好きな色は緑ですが、少なからずグーフィーの影響を受けている

アメリカのカルフォルニアアドベンチャーには、グーフィーの乗り物があって、グーフィーが市民権を得てるように思えて嬉しかった、だれも並んでなかったけど


ちなみにグーフィー好きアピールするのめちゃくちゃださいことに気付いてからはあまりひとに言わないようにしてる、奇をてらってるっぽいので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?