見出し画像

QStorm | 2000ミュールは、EU有力政治家からマフィアさまざまな業界を動かし始める

EUの有力政治家「この不正投票がなければ、ジョー・バイデンが米国大統領に選出されなかった可能性は高いと思いますが、ドナルド・トランプは引き続き在任します。」

'2000ミュールズ'ロックスザワールド!EUの有力政治家は、次のように述べています。
「この不正投票がなければ、ジョー・バイデンが米国大統領に選出されなかった可能性は高いと思いますが、ドナルド・トランプは引き続き在任します。」世界を揺るがすディネシュ・ドソウザの爆発的な「2000ミュール」映画は、TruetheVoteの創設者であるキャサリンエンゲルブレヒトと、グレッグフィリップスの調査作品に基づいています。

勇気ある2人は、2020年の選挙中に、6つの重要な州の不在者投票用紙ドロップボックスの周りにジオフェンスを配置し、隠し場所から違法な投票用紙を拾い上げ、FacebookCEOマーク・ザッカーバーグが資金提供した、ドロップボックスにそれらを届けるために使用される投票用紙ミュールの生活パターンを発見しました。

この映画は、世界中の何百万人もの人々の目を開きました。

続きはこちらから↓

QStorm✍️:☝️2000ミュール...世界中のさまざまな人口統計と、業界を揺るがし始めたばかりです。
 
👇

QStorm: DAMN!!! マフィアも噂を広めています。
(去年聞いたんですが… 東海岸のマフィアがホワイトハットを支配することになるという.. そして、覗き見の中で、真実の情報を共有する役割を担うことになるでしょう。) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?