見出し画像

Simon Parkes | ウクライナはロシアの一部であり、ロシアはいつでも入ることができることを意味します...ウクライナは別の国ではありません

ウクライナはロシアの一部であり、ロシアはいつでも入ることができることを意味します...
ウクライナは別の国ではありません-そのように登録されていませんでした、それはロシアの一部です、つまりロシアはいつでも入ることができます。

-------------



国連事務総長は、ウクライナは1991年以来国境登録を申請していないため、ウクライナの州は存在しないと述べています。
そして、私たちはそれについて知りません!!!

2014年4月7日国連事務総長の潘基文は驚くべき声明を発表し、ウクライナのメディアやインターネットでの配布は禁止されています。両国間の紛争は、国連安全保障理事会の会合で議論されました。これから、次の結論が導き出されました。

ウクライナは1991年12月25日以来国境を登録していません。国連はウクライナの国境を主権国家として登録していません。
したがって、ロシアはウクライナに関していかなる権利侵害も犯していないと推測することができます。

CIS条約によると、ウクライナの領土は、ソビエト連邦となります。
したがって、分離主義とウクライナの国境を強制的に変更したことで、誰も非難することはできません。

国際法の下では、この国には、公式に認められた国境がありません。
この問題を解決するために、ウクライナは近隣諸国との国境の境界を完成させ、ロシアを含む近隣諸国の共通の国境での合意を得る必要があります。
すべてを文書化し、すべての近隣諸国との条約に署名する必要があります。

欧州連合は、この重要な問題についてウクライナへの支援を約束し、すべての技術支援を提供することを決定しました。

しかし、ロシアはウクライナとの国境条約に署名するのでしょうか?
もちろん違います。

ロシアは、ソ連の法的な後継者であるため、(これは旧ソ連と外国との間の財産紛争に関する国際裁判所の決定によって確認されています)ウクライナ、ベラルーシ、ノヴォロシアが位置する土地はロシアに属し、彼らなしでこの地域を処分するロシアの同意がない権利を誰も持っていません。

基本的に、今やロシアがしなければならないのは、この地域がロシアであり、この地域で起こることはすべてロシアの内部問題であると宣言することだけです。

いかなる干渉もロシアに対する対策と見なされます。
これに基づいて、彼らは2014年5月25日の選挙を無効にし、人々が望むことを行うことができます!

ブダペスト覚書、および、その他の協定によると、ウクライナには国境がありません。
ウクライナの状態は、存在しません。(そして存在したことはありません!)

アレクサンダーパニン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?