見出し画像

ウクライナバイオラボに標的とされたスラブ人について

襲撃されたウクライナバイオラボ

プーチンによって、ウクライナバイオラボが攻撃された辺りについて、様々な情報、(サラ博士、QStormさんの情報公開など)で、明らかになってきたかと思います。

バイオラボについては、「国防総省がウクライナと協力してバイオラボを構築していることを示す米国の公式文書」を公開していることをサラ博士がツイッターで紹介されていました。


その危険性について、QStormさん経由で、情報を確認できました。
ウクライナ米国当局者:ロシアのウクライナ侵攻は危険な病原体の放出の危険性がある👇

ウクライナバイオラボ人体実験

その前辺りから、ウクライナバイオラボで人身売買によって捕らえられた人達を対象に、人体実験が行われているという情報が流れていたかと思います。

また、ウクライナでは、実際人身売買が行われていて、摘発されたクリニックのニュース記事もQStormさん経由で知りました👇

ウクライナバイオラボで人体実験対象はスラブ民族

さらに、QStormさん経由で、ウクライナバイオラボで人体実験の対象とされていたのが、スラブ民族の人達であったという情報を確認。

答えは次のとおりです。
ウクライナのバイオラボ、バイオウェポン>>>
これは、遺伝子組み換えウイルス/dnaシークエンシングですが、これらは、ロシアまでのスラブ民族と国を対象としています。

2008年、軍事情報筋(ホワイトハット)は、国連が支援するゲート/(mossad)財団/obamaが、ロシア/ウクライナに資金を注ぎ込み、バイオラブを作成し、スラブ人のシーケンス遺伝子を解明している最中であることを明らかにするために、情報を漏らしました。 
理由は、スラヴ人を攻撃するための将来の生物工学兵器(クラウス·シュワブ·ジャーマン・ビルダーバーガーグループ/nasa/cia/UKMajesty/Mossad ect) ポーランドからロシア、南ヨーロッパにいるスラヴ人、そして国々(プーチンは大きな問題となっていました。)を、根絶やしにする計画でした。

また、別ルートで同じ情報を発信している動画をQStormさんは紹介されています。

その部分が、15:51辺りから説明されていたので、文字起こしの内容をここに紹介したいと思います。

15:51
 彼は(※プーチンのことです。)行動を起こしているし、彼はスラブ人に解放するために、ウクライナを爆撃している。
そこでは、 NATOがバイオ研究所に資金を提供している。
彼らはウクライナとロシアの国境にいて、私が理解していることから、遺伝的にコード化されたスラブ人を対象とした生物兵器を作るために、すべての人々をテストしていました。


何故、スラブ民族?

「スラブ人とは?何故、スラブ人なの?」と、気になりましたが、その辺りの説明は確認できてません。

スラブ民族について検索した結果、綺麗な人が多い…と思いました。

画像元: https://world-note.com/slavs/

拝借した画像元記事には、スラブ民族に関する事が詳しく書かれてありました。
気になったのが、英国のスライブ(奴隷)と似た音で、スライブの語源はスラブ民族から来たと言う人もいる、とのことなのですが、反対の主張をする人達も存在しているとのことです。

別の記事ですが、スラブ人の語源がスライブから来ると説いている人を見つけたのですが👇

ロシアの基本は農業国

 ロシアを含むスラブ民族は現在のルーマニアのカルパチア山脈周辺を原住地とし、中央ヨーロッパや東ヨーロッパに居住する農業民族でした。
「スラブ」という言葉はロシア語では「弱い」という意味ですし、「奴隷」を意味するスレイブの語源はここからだと考えられています。

 もともとのロシア民族の中心地は、キエフでした。
ここに、 ノルマン人が侵入してきて、9世紀の終わりにキエフ大公国が成立し、ドニエプル川の水利を利用して経済を発展させ、南の東ローマ帝国との交易関係を打ち立てました。
10世紀終わりのウラジーミル聖公の時代に最盛期を迎え、東ローマ帝国の皇帝の妹を妃に迎えるとともにキリスト教を国教として導入しました。

との事です。今回のスラブ民族根絶やしの理由は、公にはされていない歴史的な背景があるのかな、とも思ったのですが…。

どちらにしてもカバルは、自分達以外の民族を根絶やしにするつもりですし、今回、クローズアップされたのが、スラブ人が関連するクロアチアバイオラボだった、という流れなのかもです。

ただ、ベンジャミンさんもJudyさんも、ウクライナはカバルにとって重要な場所と説明されているので、この事件はウクライナの秘密のひとつなのだろうと思います。

今回、他の記事でも紹介したように、ウクライナはジョージソロスと密接な関係がある、とされてます。
世界を裏で操作すると言われているジョージソロスは、表では慈善家となっています。

この、慈善家であるジョージソロスの過去の画像、を2021年4月にCBKさんが紹介してくれたのですが、衝撃的なものでした。
表沙汰にならない裏の顔は、やっぱり真実だったんだ、裏付けられるよね、コレは…。と、思いながら見たのを覚えてます。

ただのやばい野蛮人にしか見えませんが、慈善家ソロスです。

それは、旗を掲げたジョージ・ソロスです。 @CBK NEWS 2021/4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?