見出し画像

QStorm | Twitterを超える計画を予測、ホワイトハットは…他

期待する内容、MUSK、🎥


バイデン、HRC、オバマ、そして世界中の他のディープステートプレジデントが、MUSKを追いかけてくるでしょう。

エリート、Blackrock、Vanguardメディアが支配する企業、および、それらの億万長者(も含む)、トークショーのホスト、celebes、インフルエンサー等々。
____

[DS]政府は、新しいソーシャルメディア法を導入するためにTwitterを使用します。

(先週、ドイツとEUがすでに準備をしていたので···。 そして、ソーシャルメディア企業のための、新しい法律を作り上げました...)

数億人がTwitterに集まり、多くの国でパンデミック、ウイルス、バイオ兵器、ワクチン、選挙不正暴露に関する情報を共有するだろう。

_ディープ·ステートは、非難を待ち望んでいる。
 [Twitter](MUSK)は、世界の誤報プラットフォームとなり、そして[彼ら]は、すでに銀行口座の押収、凍結、人々の逮捕に関連するより多くの法律を作る計画を持っている。
(ドイツは現在テレグラムタスクフォースを持っている。)

fucti、CDC、NIH(アメリカ国立衛生研究所).WHO,WEF...ect…は、すでに世界経済フォーラムが法法を超えることを推進しており、Twitterを含むあらゆるプラットフォームの検閲を推進することができる。

[フルコントロール] 完全なコントロールを推進しています。 そして、新しい法律を作成している最中···。

...... しかし、MUSKは、サイレント・インテル・Mi、大隊、45が、彼を支援しています。 
他の計画を立てています。そして、ディープステートの動きを待っています。

>>>ゲーム理論

予想通り世界を駆け巡るGASARA、NASARA

予想通り世界を駆け巡るGASARA、NASARA。

初めて: イスラエルの中央銀行は、米国ドルの準備金を中国通貨に置き換えます。

QStorm | ゲーム理論とは

ゲーム理論は、インタラクティブな意思決定を研究します。
ここで、各参加者、または「プレーヤー」の結果は、すべての行動に依存します。 
あなたがそのようなゲームのプレーヤーである場合、あなたの行動方針または「戦略」を選択するとき、あなたは他の人の選択を考慮に入れなければなりません。

ゲーム理論の内部


ゲーム理論の内部

ホワイトハットは、ディープステートがバイオ兵器をリリースし、PLAN_DEMICを作成するのを止めることができませんでした...

ですが、ホワイトあは、自分たちの計画を逆手にとることができました。

(♟chess CHESS♟)

_トランプ氏が、FOUCEIを中央に置いた理由(fouchiが落ちることを知っていたのです。)
正面と中央に来るでしょう[]
世界経済の強制崩壊… 株主や世界のエリート投資会社にも影響を与える...
[崩壊]>>>[Twitter]内で販売することを余儀なくされます。 
株主は、世界経済にパニックに陥り、売りたいと思っていました。

_トランプは、選挙に勝つことから離れなければなりませんでした。
(すべて計画されていたのです。)
.. トランプでさえ、選挙に負けていることは、政府の腐敗をすべて暴露する、と述べました... 
もし彼が勝っていたとしたら、何も変わらなかっただろうし、在職中は、全てのことを彼のせいにし続けたでしょう。)
リアルな計画は、何度もあなたと共有されています...

2016年の冬、米軍はバチカンに隠されたすべての金を奪取しました... 
バチカンは、世界の5つの大陸とその富を何百年もの間支配していました。(彼らは、現在破産しており、寄付を求めています。)
_BIDEN(偽バイデン、クローンなど)は、ホワイトハットによってコントロールされています。 
2017年以来、バイデンの世界ステージでの勝利は、ディープステートへの[浸透]でした。

ブッシュSR.は、ターンコートで、INFORMAT...
だから彼の葬式の間に、出席しているディープステートたちに配られた手紙は…。

_トランプがワープ速度作戦を実行したとき、これは、ホワイトハット計画の最終段階を開始するためのキュー(Q)でした... GASARA/NASARAを含んだ。 

(私は、トランプがなぜワクチンを発行したのか?(そして、大部分がプラセボを含んでいた理由。)
ワクチンの問題については、「ディープステート医療産業、ビッグファーマを倒すことに関連している」ということを複数回説明しました。Mil法廷です。)

ブラックロック/ヴァンガード(世界最大のカバル投資会社)が、所有するCNN、銀行、産業用etcの崩壊は、ゲーム理論計画の中にあります...
したがって、TWITTER。

ウクライナ、中東、オバマ、HRC、国連のマネーロンダリングに接続されています。(将来の出来事で、崩壊を確認できます。)
_
_
_
_
______

モハメド・ビン・サルマン(45に完全に忠誠を尽くします。)... 

アルワレド・ビン、タラル王子を(MUSKと公の場で争ったツイッターの株主)、ステージに直接召喚します。

実際、アルワレド・ビン・タラル王子は、ビン・サルマンの管理下にある無言のターンコートです。 
サルマンは、45.MIL Bの支援を受けていて、またサルマンは、ブッシュとロスチャイルド家の古い支配から、家を掃除しています。
_______

見た目通りのものは何もありません。
きれいなものはありません。

ブラックハットと、グレイハットがとても多いです。 ターンコートは、実際にゲームを実践しているでしょうか?


ゲーム理論

※この投稿リンクだけコピーできなかったので、アカウントリンクを貼りました👇

アルワレド・ビン・タラル王子が、ホワイト・ハットの支配下に入った日

この日は、アルワレド・ビン・タラル王子が、ホワイト・ハットの支配下に入った日です。

11月4日の夜明け前、王国で最も有名な投資家で世界で、最も裕福な男性の1人である、アルワレド・ビン・タラル王子は。砂漠のキャンプで眠っていたが、彼はサルマン王に会うために王室から召喚されたとき、質素な生活を楽しむために修正するようにとのことでした。彼の家族の2人の関係者によると。 
その時は、奇妙な願いと感じたそうですが、王の願いを無視するわけにはいきません。
そこで彼は、リヤドに戻りました。そこの警備員は解雇され、彼から電話を取り上げられ、リッツに閉じ込められた。

それから24時間の間に、王国で最も裕福で最も権力のある男性を含む200人以上の人々が、同様の電話に誘われたのです。

その中には、アブドラ国王の息子で同国の3大治安部隊の一つである、ムタイブ・ビン・アブドラ王子、ザラの王国のフランチャイズ、ギャップ、その他数十店舗を所有していたファワズ・アルホカイル、紅海の港町ジッダ出身の年配のビジネスマンサラ・カメル、その他多くの王子、ビジネスマン、元政府政府関係者も、も含まれてい増した。
_______

この会議で···。 
ビンサルマンに45が提供した、ホワイトハットの全ての米軍情報の証拠。
(HRC、ブッシュ、ロスチャイルド、ブラックロック) 中国からの人身売買、そしてアドレナリンの抽出と、サウジアラビアのエリートを通じた世界貿易...、そして、ブラックロックの所有者カバルが、王とビンサルマンを殺害する計画を立てていたことが明らかになり、関与を禁じられた白人の家族が召喚され、多くの人々が死刑に処せられました。
その中には、ディープステートのプロパガンダを推進していた、通信社も含まれていました。)
この会議では... 多くのブラックハットが、強制的に役を演じています。🎥


昨年から(このアカウントを)フォローしているのであれば、ビンサルマンについて何度も説明しています。 

そして、彼の強力なパワーは、ソーシャルメディアと、彼のために働いて沈黙の中で彼のために入札するすべての子会社と投資家を支配する......。ということを。

私はずっと前に言いました。 
MUSKが、世界最大のプラットフォームの一つを追求することについて。
そして、ビンサルマンがどのように背後にいるか、IMGのひもを引っ張るか... そして45···。 軍事情報大隊。
Q、ホワイトハットは、みんなで協力しています。

とても多くの計画が、帳簿に載っています。

[CNN]
[ブラックロック]
[ヴァンガード]
[崩れる]
差し迫っています。
________

嵐の目に迫る。

デンマーク、ワクチンキャンペーン一時停止

JUSTIN🚨デンマークはCovidワクチン接種キャンペーンを一時停止します。

「Elonは私が信頼する唯一のソリューションです」
:Twitterの買収が承認された後、ジャック・ドーシーが、MUSKのサポートに回る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?