見出し画像

QStorm | 2ラスベガス事件以来サウジアラビアとトランプ、今後のメディア兆候

ジャストイン-サウジアラビアは、米国への投資を削減する「選択肢を検討する」と、王子モハメッド・ビン・サルマンは述べています。

王国の中国への投資は1,000億ドル未満ですが、非常に急速に成長していると、彼は付け加えました。

 @disclosetv

☝️モハメッドビンサルマンと言っています。
...大きな動きをする予定でした。
MSMまたはFAKE市場レポートでは報告されていません。

しかし、サルマンと彼の子会社(および、彼が管理する投資家>>世界銀行に接続された銀行)は、ソーシャルと結びついている、Facebook YouTube Googleの大部分を所有しています。

 ///私は以前、ラスベガス※で、彼の命を救ったドナルド・トランプと、米軍のホワイトハットについて説明しました。
 (※ 2017年に起きたラスベガスの銃乱射事件は、ロックフェラー> FBI CIA ディープステートによって設定され、(彼らは)偽旗作戦で彼を死なせたいと思っていました。  
 45+の軍事作戦が、彼の命を救った後…
彼は、数週間後にホワイトハウスに来て、人身売買や、悪魔の儀式、麻薬、武器、そして カザリアンに買収された彼自身の家族や彼を殺すためのクーデターのために、個人的にTRUMPと会いました。
 (ロックフェラー/ロスチャイルド)
その後、彼は、サウジアラビアにトランプを招待し、彼の命を救うためにトランプに忠誠を誓い、トランプが保持するためのアラビアの神聖な剣を与えました。  
(王だけが聖剣に触れることが許可されており、部外者や白人は、サウジアラビアの王朝とその政府を支配する剣に、触れたことはありません。)
このジェスチャーは、トランプが、サウジ王室と血で結ばれたという中東への兆候でした。
 〜ビンサルマンは、トランプに血の誓いを誓います...
サウジ王室の一族で..誰かがあなたの命を救ったとき...あなたは彼らに一生あなたの命を借りています。

ビンサルマンが、彼の人生のクーデターの試みの一部であった、彼の政府と自分の家族を一掃した直後に......

ビンサルマンが今やることは、世界経済を揺るがすでしょう。  
(しかし、MSMはニュースを報告しません。)
彼がコントロールする兆は報告されておらず、中東で彼がコントロールする力は報告されていません。
彼はFacebook、Google、YouTube、世界市場、世界の銀行を引き下げる力を持っています。 
ニュースエージェンシーと、CABALシステムに対して、ほとんどの中東を団結させることができます.. 。

 タイミングが全て。

 Q________

 マーカー

ラスベガスの襲撃事件について、当時、ディビッド・ウィルコックさんがブログで説明されています。

ラスベガスの大量射撃は、現代史で最も恐ろしく失敗した「陰謀」かもしれません。

Vegas Terror and Disclosure:何か非常に大きなことが起こりそうですか?

ラスベガスの大量射撃は、現代史で最も恐ろしく失敗した「陰謀」かもしれません。何百万人もの新たに目覚めた人々が、JFK、9.11スタイルのカバーアップがリアルタイムで展開するのを見る最初のチャンスを得ています。

この重要な主題に関する独立した「市民ジャーナリズム」のメタアナリシスは、物語への前例のない、膨大な数の貢献者にもかかわらず、多くの重要な要素が欠落していることを明らかにしています。 

さまざまなインサイダーの報告は、私たちが知っているように、地球上の生命を劇的に改善する可能性のある、文明を定義する真実の語りと開示の瞬間にようやく近づいていることを示唆しています。

これをあなたと共有する私たちの目標は、この悲劇に光を当て、加害者を暴露し、情報を広範囲に広めることです。

ビデオを作ったり、記事を書いたり、アイデアを借りたり(クレジット付き)、できる限りの方法で物語に貢献することをお勧めします。

この衝撃的な悲劇の犠牲者を称えるための最善の方法は、完全な真実が明らかになるように強く押すことです。

これは1963年でも2001年でもありません。主流メディアは冗談になっています。「彼ら」が私たちに物語の正直なバージョンを与えないのであれば、私たちはそれを自分で書く必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?