見出し画像

Simon Parkes | ウクライナ最新情報 2月24夜から25日早朝にかけて


ロシアが軍事およびマフィアの場所を攻撃...

昨夜投稿されたように、ロシアは攻撃しました...。
ウクライナの軍事、およびマフィアの店舗と場所は、巡航ミサイルと空爆に見舞われました。

ロシアの高度な技術により、ウクライナのレーダーと通信が20分で停止しました。
ウクライナ空軍はもはや労働力として存在していません。

世界の政治指導者は、ウクライナの崩壊の速さで馬鹿にされているが、世界の軍事指導者は「私はあなたにそう言った」と言っている。

航空会社は問題のある地域を避けます...


世界の航空会社は、トラブルエリアを避けています。
実際に、そうであるように、MSMの公式発表がない場合でも、これらのルートの乗客だけが、完全な話を知っています。

ボリス・ジョンソン-「英国は目をそらさない」



英国首相は現在、世界大戦の始まりについて話し合っており、英国が関与すべきであるという見解を提唱しています。

イギリス人はボリスに彼らを世界大戦に巻き込むことを望んでいないと思います。
サイモンは言います、ボリスを落ち着かせてください、それを避けてください。

ロシアとウクライナの兵士が踊る...

ロシアとウクライナの兵士は一緒に踊っています。

これは、ある軍が別の軍を攻撃しているわけではありません。 

これは、ディープステート/カバールを取り出しているロシア軍です。

RUSSIAN & UKRAINE SOLDIERS ARE DANCING TOGETHER

This is not one army attacking another army.  This is Russian  forces taking out Deepstate/cabal

ウクライナ防空...

私が以前に報告したように、「現在主流は、ロシアがウクライナの防空システムを取り除いた。」と言っています。

原子炉を取るロシア軍...




明確にするために、ロシアの特殊部隊は、ディープステートが、核物質で何かを始めるのを防ぐために、原子炉を取っています。

MSMは、いつものように完全な嘘をついています。

MSMは私たちに嘘をつきます...




MSMは、私たちに嘘をついているだけでなく、彼ら自身がディープステートであり、現在受信側にいるため、もはや優れたインテリジェンスを取得していません。

昨夜遅く、私はロシアが3つの槍の頭で攻撃していると投稿しました。

今日の午後4時、BBCは、おそらく私のポストから18時間後に、「ロシア軍が3つの側面から攻撃する。」と世界に伝えています。

北、東、西の3つの、主要な先駆者がいました。

ロシア軍はキエフ空港を守る...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?