見出し画像

シューマン共鳴 | 2月22日メッセージ

集合意識のマトリックスシステム(緑色の列)に入って更新する、ウイルス🐛を作成しました。(緑色)

 新しく挿入されたプログラムの素晴らしさは、その微妙な光る色の列に美しく見え、その効果は、私たちの内外の両方で感じられます。 
これらには、ハートチャクラの拡張と開放の感覚、および、4Dエネルギーに合わないいくつかの態度を変える必要がある、という認識が含まれます。

カルマの連鎖は壊れています:この段階を利用して、頻度を飛躍させ、カルマの借金を返済し、謝罪し、古い習慣を打ち破ります。 
最初に自分自身に、次に他の人に愛を込めてそれを行います。

 あなたは愛されています💕

hukuコメント

今日のシューマン共鳴のメッセージは、今週アップデートされた、Lisaさんの2022年2月ニュースレターの要約的でもある、とも思えました。

前回紹介したLisaさんのタイムラインブログに書いてあった子宮の話

女性の場合、生殖器は特に、血液と体液のアップグレードによって活発になり、性的苦痛の歴史的パターンを明らかにします。
このパターンは、2次元仙骨領域の月の力を変化させ、子宮と膣の筋肉を筋肉痙攣に収縮させ、太陽の変貌の段階を知らせてくれます。 
これは、出産収縮、月経不順、性器と尾骨のエネルギーの増加、腸、皮膚、粘膜領域からのパージのようなすべての排出経路と、身体的オリフィスでのデトックスパージのように感じられるかもしれません。 


これが気になっていたのですが、今月のニュースレターで、詳しく説明されていました。

それから、最近、オレンジ色を帯びた不思議な光を真っ暗な早朝に見続けていたのです。
ですが、どう見ても、低い位置にあり、輝き方も、星にしては不自然でした。

19日の早朝に仕事に向かう途中も、この怪しげ(?)な光を見ました。

運転中だったのですが、その光についていろいろ考えていました。

ですがその時、ふと、Lisaさんの子宮の話を思い出し意識したのです。
その途端、その光は突然消えてしまいました。

「子宮」と、消えた光の因果関係があるのか、ないのか、どっちだ…。
と、もやもやした気持ちが拭えないままでした。

数日後、Lisaさんのニュースレターが更新されていたので、読ませていただくと、気になっていた子宮の話が再び書かれていたのです。

それと同時に、昔、よく遊ぶために使っていた、オラクルカードアプリを半年ぶり?くらいかな?
答えがわかるかもしれないと、使っててみることにしました。

カードデッキは、コツコツ数年かけてためたので、10種類以上は持っていたかと思います。ほとんど天使系のカードだったかと思います。
ユニークなカードは、ゲートウェイなんとか?というカードくらいでした。

ですが、よくわからないのですが、全デッキ、使えなくなっていました😭

試しに使えますよ?的なデッキがあったので、とりあえず使ってみたところ…。

変なカードが登場しました。

アルクトゥルス人からのメッセージというものです。一瞬、なんだ、このカードは?と怪しく思っていたのですが、宇宙船について検索したのだから、自分が知りたかった内容に近いものではないか…、と数分後に思い直したという。

アルクトゥルス星人の光のコード

進化のダウンロード。力を思いだす。未来思考。アルクトゥルスは赤色巨星で、北半球から見た最も明るい星のひとつです。太陽の約25倍の大きさで、北斗七星のすぐ先にあります。
多くの人が、アルクトゥルスの軌道上にある青い惑星には、五次元、もしくはそれ以上の高次元の光の存在がいると信じています。
地球上での可能性を探るプロトタイプかもしれないと考える人もいます。

彼らは「青い存在」と称されます。
その存在を透視できる人たちによると、彼らは青い肌をしていたり、青いオーラを放っていることが、ままあるからです。
アルクトゥルス種族が地上にいるのは、癒しを促し、厳格で男性上位のあり方を超えていくよう求められていると感じる人々を助けるためです。こうした制限された状態を超えて進化していくすばらしい機会を持っていることを認識できるよう、彼らは導いてくれます。
さもなければわたしたちは、次の機会を得るまで、何千年もカルマの輪から抜けだせないでしょう。
アルクトゥルス星人たち、もしくはこうした情報に呼ばれていると感じるなら、アルクトゥルス星での過去/未来の転生か、アルクトゥルス星人が近くで導いてくれている可能性があります。

★つながる
輝くオレンジと青の光に包まれている自分を想像してください。
それから言いましょう。
「アルクトゥルス種族のすばらしい青い存在たち、わたしの進化をサポートする前向きなエネルギーをわたしの周波数にダウンロードしてくださり、ありがとうございます」

★あなたへのメッセージ
あなたは今、より大きな存在へと進化できます。
そのためにはまず、自分の小さな宇宙の中で最も平凡な仕事にどう向きあっていくかです。
今まで見せたことのないやり方を見せてください。
この惑星からチェックアウトするのではなく、チェックインするときがきました。
人生におけるいろいろな事象があなたのために起こっていると考えるのではなく、あなたには果たすべき大きな役割があることに気づいてください。
自分の力を思いだしてください。
あなたは人類の進化の一部であり、生まれながらのリーダーになるときがきたことを認識しましょう。
リードするのが自分自身か、もっと大きなグループかは関係ありません。
肝心なのは、より愛のあるやり方を創造することです。
最近自分が思いついたり考えたりしていたことを尊重してください。
甲高い音が聞こえていたり、明滅する光が見えていたり、夢に何かが訪れてきているような感じがしていたら、天からのダウンロードを受けとっているのだと知ってください。アルクトゥルス星人がともにいます。
©JMA Associates
-


メッセージそのものが、心に刺さったというよりも、引いたカードを改めて、まじまじと観察した結果、アルクトゥルス人のイメージで描かれた人物に驚きました。

2011年頃、子供の部屋で子供と一緒に寝ていたときのことなのですが、目が覚めたとき、宇宙人が子供が寝ているベッドに座っていた、と思うような経験をしたことがあったのです。

目が大きく、青い肌でキラキラしていました。それから、大きな鍵を持っていました。もう一度、目を覚ますと消えていました。

ずっと夢を見た、と思っていたのですが、この時見た宇宙人とイラストが似ていたので、そこに驚いたという…。

アルクトゥルス人について、あまり興味を抱いたことがありませんでした。
なので、インターネットで、あえて検索したことがなかった私です。
ですが、このような結果を引いたので、念のため、【アルクトゥルス人_画像】で検索してみたのです。

アップされている情報をかいつまんで分かったのは、アルクトゥルス人は、青い肌で頭がつるっとしていて、目が大きいということです。

正直、夢かもしれないと思っていた、宇宙人の人物象のような宇宙人なんているわけが無い、と、今のいままで思っていました。

だから、カードを見たとき、心が動いたんだと思います。また、メッセージに書いてあるように、オレンジというキーワードも、数日見続けた光の色そのものです。

内心、「こんな色の光は、ダークサイドかもしれないし、警戒するべきかもしれない」と、考えていたことが揺るぎました。

ちなみに、エレナさんは、アルクトゥルス人という名称はいなくて、名前は別にある、といったことを説明する動画をアップされています。

確かに、昔、ベカについて調べたことがあったのですが、そこにいたとされる人達の星の名前は、エクストラードの惑星から来たと説明さらていて、ベカの方向からきた、というのが正解だとのことでした。

2022年2月22日、何かあるのだろうか、と、前回Lisaさんのタイムラインブログを見て、ぼんやり考えていたのですが、個人的には、そこそこ、不思議とも思える出来事に遭遇したため、このアセンションタイムラインの流れは、本当なんじゃないか?と考えます。

2022年2月23日 am 5:30 追伸


今日は休みなので、この時間パソコン作業ができます。記事と関係のない話なのですが…。
今、外は真っ暗なのですが、外から不気味な男性の叫び声が聞こえました。のぞくと誰もいませんでした。昨日、書かせてもらった記事の…謎の光が家の近くで輝いています。時間的にも光の大きさ的にも、最初は金星かと思っていました。でも、今、見続けていると、いったんライトを消すかのように消えてしまいました。雲に隠れたとか?そういうレベルのものではありません。叫んでいたという男性の声と、夜空に輝くついたり消えたりする、「光」との関連は、わからないのですが、再び、確認すると、その光は現れ、星のように光っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?