見出し画像

フェイルセーフミッションのアップグレード|Lisa Renee

Lisaさんの最新タイムラインブログが更新されましたので、
紹介させていただきます。

フェイルセーフミッションのアップグレード


グリッドワーカー、直感的なエンパス、クリストススターシード


山羊座から水瓶座の錬金術法への移行中に、銀河系の人身売買で利用される天使の人体部分の遺伝子カタログと遺伝子収穫に、人間以外の侵入者が使用する性転換技術による、固有の惑星体内の、さまざまなエイリアン機械の積極的な解体を開始した新しいサイクルに入りました。
霊的な戦いのこの段階は、現在から、2022年2月22日にアルビオンライトボディに固定されているように見える、惑星のダークマター・テンプレートに設定されている、ハーモニックユニバース6からの、新しいユーカクリスティックの命令セットの固定までの間で、特に高まります。

この使命のポイントは、天使のような人間の太陽の血液、体の部分、体液をアップグレードして、さまざまなナノ関連、および、電磁技術の攻撃を撃退し、中和するために、重大な物理的変化が起こり、来ることを認識することです。
あなたの注意を保ち、祈りの意図に集中し、神とクリストスのシールドとの直接のつながりを維持し、キリストの聖霊があなたと一緒にいて、あなたの家族の周りの保護を取り囲むように求めてください。
一部の人にとっては、幻のエゴの死のレベルを経験するなど、身体的アセンションに関連する症状が極端に感じられることがあります。
これは私たちが過去から私たちの3Dエゴパーソナリティとして知っていた、すべての死であり、多くの個人は、彼らがより高い精神的アイデンティティにリセットされるにつれ、認識を変えています。
ですから、落ち着いて精神的につながりを保ち、潜在的な自然療法的、および、精神的なツールをすべて活用して、体がコアの強さを維持できるようにすることが重要です。
同時に、ダークエンティティは、人々の中で癒されていない影そのものを、利用して、暗黒の力が、彼らの内部の光源を包み込む原因となる精神的に、虐待的な行動に、彼らを誘惑しようとします。
あなたの心を霊的に、健康なことに集中させ、霊的な導きを、神に絶えず祈ることで、あなたの内なる光を守ってください。

私たちは、クリストスソフィアテンプレートの次の段階に、さらに誕生する原子物質と、元素層を変更、または調整する、ユーカクリスティック・レインボー・ダイヤモンドグリッドへの、ダークマターの活性化の、別の誕生段階に注意を払う準備をしています。
アース・タラ結晶コアの1D-4D次元間の接続において、影の部分や、月の力を供給する、反転に接続された原子調整器の機能を検討し、クリアするように指導されています。
ダークボディの問題は、魂と互換性のない振動に急速に陥り、影のドッペルゲンガーが、物理的な乗り物に完全に住めるようになった場合に問題となります。
その結果、今後36ヶ月間にわたって体を落とす人もいます。その間に、彼らは、影の部分や、天使のような姿を地球から遠ざけることになります。
この選択肢は、アセンションサイクルに役立ち、死は存在せず、意識を別の現実システムに変えるだけだということを、常に覚えておくと役に立つでしょう。

私たちの多くにとって、感情的に難しいことですが、母のソフィア的な部分や、地球中のさまざまなクリストス・ソーラー・ドラゴンの人々の再生に重点を置く、素晴らしい再生の時期です。
これらの霊的な部分の多くは、女性の生殖器官と有機的な無機的な出産過程に関連しています。
母と子の間に、人間の血統の種をまく過程です。 地球外の月の力や、黒の微妙な力に、直接共鳴や、つながりがあります。
これらの強力なソフィア的な体の部分と、アゾチアン的な特徴には、子宮の世界や幻の空間の多くに存在する、クローンステーションが含まれます。

この特定のフェーズは、ソーラー・フェミニン・クリストソフィア風のテンプレートとともに、母体の部分を再生するための、精神的な戦いが激化しています。
このテンプレートは、地球をテラフォーミングするためのクローンや、さまざまな遺伝子異常を生成するために、宇宙人の侵略者によってハイジャックされています。
これらの宇宙構造のいくつかは、子宮世界として知られていますが、これらは本質的に、人間と動物のクローニングセンターの誘拐、人身売買、遺伝子実験のために居住する、惑星体の間のポケットや、ブラックホール内に存在する幻の領域です。

女性の場合、生殖器は特に、血液と体液のアップグレードによって活発になり、性的苦痛の歴史的パターンを明らかにします。
このパターンは、2次元仙骨領域の月の力を変化させ、子宮と膣の筋肉を筋肉痙攣に収縮させ、太陽の変貌の段階を知らせてくれます。
これは、出産収縮、月経不順、性器と尾骨のエネルギーの増加、腸、皮膚、粘膜領域からのパージのようなすべての排出経路と、身体的オリフィスでのデトックスパージのように感じられるかもしれません。
これは、通常の月経年齢層に含まれるかどうかに関係なく、多くの異なる年齢層の女性だけでなく、少女にも起こっている、と報告されています。

ガーディアンホストは、これを、コスミック・ソース・ドメインから現在、提供されている、新しい クリスティック・オーガニックアーキテクチャの、アップグレードのフェイルセーフレベルと呼んでいます。
軍事的には、フェールセーフレベルまでエスカレートする、霊的な戦争をデフコン警報と表現するのと似ています。
彼らは、NAAがアルマゲドンプログラムを操作したときに現在タイムラインに現れているいくつかの潜在的な偽旗作戦または世界の出来事を認識していることを指摘しました。
反キリストエンティティは、この特定の有機的なクリスタルアーキテクチャが、彼らの知覚の範囲外にあるので、それが設置されているのを見ることができません。
ウクライナでは、広範囲にわたる、11次元ティフォントンネル構造を管理するドラゴンモスエンティティや、その軍人階層など、さまざまな非人間勢力の地下巣を一掃する、プロセスが進行中です。
これらの階層は、さらに地下から、いくつかの国に接続されています。
このエネルギーシグネチャは、不快で難しいものではありません。ですから、これらの特定のイベントは、11番目のゲートアーキテクチャを具体化し、複数のタイムラインで、11:11のグリッドプロテクタとして機能してきたマイケルファミリーにとって、とってより影響力があります。

私たちが一緒に癒しの祈りに参加し、私たちのクリスタルの心を同期させて、聖なる者に仕えることができますように。心と精神を念頭に置いて、完全な平和が、あなたと共にありますように。

Love Eternal
Lisa

hukuコメント

個人的に、ほっとする内容でした。体の異変の辺りですが、10月の健康診断では、貧血気味だったということ位で問題ないように思っていたのですが、ここ数日、「ん?(-_-;)…」という感じだったという汗。こういうことが理由だったのか、と安心しました。

もうひとつ、昨日、職場で不気味なことがあったのです。
一年前、Lisaさんが紹介していたダークアーツトレーニング的な状態が仕事先で起こっていて、まるで、沖縄ユタ修行のような状態だと思うことがずっと続いていたのですが、ここ最近、まったくそういう感覚もなく平和な状態でした。

そういう感覚に近い不気味な感覚の人達が、早朝1時間位、ぞろぞろ来店され、特別、どこもおかしな外見ではない人が近づいてきたときに、妙な悪寒に近い感覚を覚え、あの一年前の修行的時期を思い出したんです。
その人が、くるっと振り向き、「レジをお願い。」と言ってきたお顔が、妙な感じでした。目が緊張しているのか、目元ラインに変なしわが出来て、笑顔がにやっとしている風に見えたので、「来たか…」と、体全体に隙間を作らず、足をしっかり地面に固定するような感覚で、さも何もないような装いで「ありがとうございます。」と、素早くレジを打ったのですが…。

まさかのレジ会計合計数に、若干おののいたという。「666」だなんて( ;∀;)ヒー…。でも隙を見せないように、超営業口調で「ありがとうございました~♪」と、ほぼ誰もいないだだっ広い店内に響くよう大きな声を出したという。

偶然にしては出木杉でしょ。と、思いつつ、これ、noteに書きたい…と思っていたのですが…(;^ω^)。

Lisaさんのこのブログのここ👇

同時に、ダークエンティティは、人々の中で癒されていない影そのものを、利用して、暗黒の力が、彼らの内部の光源を包み込む原因となる精神的に、虐待的な行動に彼らを誘惑しようとします。

これかも、と一瞬考えさせられました。でも、これだったら、本当に不気味体験になってしまうので、これに似た体験をした、と思うことにしました。

ですが、今回、とっさに思いついたアイデアである「足はいつも地面とつなが」」という感覚は、冷えにも効果が期待できるようです。
なぜかというと、働いている店は冷蔵庫のようにガンガンにいつも年中冷えているのですが、最近、寒いと思うとき、この足裏を地面に接地する、という感じを思い出すようにしていて、そうすると、寒さが少しやわらぐからです。といっても、絶対的な効果が期待できる訳ではないので、皆様の参考にならないかもしれませんm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?