見出し画像

訂正 | コーリーグッド インスタグラムより

訂正:コーリーさんの「ギリランドさん動画」についてのインスタグラム投稿について、しっかりチェック出来ていなかった点についてお詫びさせていただきます。

この投稿を書いたのは別の方で、その投稿をコーリーさんが転送されただけということをコメントで教えてくださったことによって気づきました。

この件について、かなりモヤモヤした気持ちだったので、教えてもらえて嬉しかったです。

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️そして間違った情報として記事にしてしまいすみませんでした。

----------------------------------------

こんばんは。(私はもう起きる時間ですが…汗)コーリーさんのインスタグラムで気になる投稿について紹介させていただきます。

その前に先日YouTubeで紹介された動画について、ちょっとだけ感想を書かせてもらいます。

2月18日にアップされたコーリーグッドさんQ&A

2月18日にアップロードされたコーリーさんのQ&Aは、コメントのいくつかにあったように、「スターシード」に関する話があり面白かったです。

↓↓↓↓

スターシードの課題について

スターシードについての質問があったのですが、コーリーさんは、彼らについて具体的な課題を説明されていたかと思います。

バランスをとる必要性の話ですが、とても面白い内容だと思いました。彼らスターシード達は、(おそらく幼少期から)このスターシードの中には、目的を持って地球に転生している人たちもいるらしいのですが、標的とされているため、目的を見失いやすいそうです。
なので、バランス(ジェンダーだけでなく極性とか?全てのバランス?)をとるための訓練が必要なんだ…みたいな話です。
あと先日テレパシーについてnoteに少し書いたのですが

この話もされてました。面白いと思いました。

コーリーグッドテレグラム投稿

いくつか気になる投稿があったのですが、2つご紹介します。

ギリランドさん動画について

先日、ascension TVで、コーリーさんがギリランドさんの動画を共有されていたため、その内容を自動翻訳して紹介させていただいたかと思います。

↓↓↓↓↓

この投稿ですが、コーリーさんは再びascension TVで共有されていたんですね。

よっぽど共有されたい内容を話されいたのだと思いつつ、コーリーさんは共有する時、コメントがないのでどの部分のどの辺りに共感されているのか、もしくは批判されているのか?わかりづらい点があります。

特にX投稿の共有は、(内部告発などの件もそうです。)リツイートしていい内容なのか?いまいち意図が分からないので、ブックマークするにとどまってしまうのですが…。

今回のギリランドさん動画について、コーリーさんがこんなコメントをされていたのです。

別の方が投稿されたものをコーリーさんが転送されたようです。

wonder who this guy is, he seems to be praising Vladimir.この男は何者だろうか、ウラジミールを称賛しているようだ。

https://t.me/ascensionworkstv/5103

確かに、この部分についてコーリーさんが共有することに違和感を覚えたのですが、でも、ギリランドさんは、コーリーさんが話す情報といくつか食い違う点もあるため、別の部分で共感されたのだと思ったのですが…

「この部分、おかしくない?」ということだったんですね汗

でもギリランドさんはコーリーさん達が開催する4月イベントに出演されていて、彼の本もフォローして欲しい!とXでコーリーさん自身ポストとされていて

私達よりずっと距離が近いので直接聞くということはされないのだろうか😥

…と思いましたが、内容が内容だけに聞けないけど、気になる…という投稿だった?ということでしょうか?

うーん🧐

X投稿 EMES について

EMESについての投稿共有です。

投稿には、こちらの画像が添付されていました。
↓↓↓↓↓

こちらの投稿には、こう書いてありました。

で、どこから引っ張ってきたものかについて、こう書いてありました。

で、添付された内容を自動翻訳してみたのですが…

reading this is true or not. an Consider the JFK murder for example: Everyone believes he was a victim of a "lone nut" assassin as the Warren Commission Report said (which by the way was pure fiction). not the Cuban problem or the Cubans. It was Cuba was a screen to keep civilian researchers and the Congress away from the true motive for his death. Simply put, Kennedy would have interfered with MJ-12s effort to come up with a defense and a plausible explanation to the UFO/EBE problem and was too sensitive an by a president. his own office. issue for interruption even Everyone believes that a president is in charge of That is simply NOT TRUE! Presidents can be and are compromised about issues they don't need to know of. The reason is a simple one. It gives them plausible deniability just like CIA directors who are often asked this question: 'What do we know about. UFOs?' Once exposed to the data they are changed and are stuck with this problem: 'What do I tell the President?' the President without telling others. secret in the White House. You can't tell There is no such thing as a Just look at the China espionage case. Until he really needs to know nothing will be told him and that is that. This is the real dilemma for those in "the know" because the EMES] (extraterrestrial materialized entities) have complete Es control over UFOs (not to be confused with man-made UAVs often mistaken for UFOs for they have been around since the 1950s and are operated and controlled by the USAF, CIA and NRO) and can appear anywhere as anything at any time. intelligence behind true UFO sighting Do you understand now. The cases can materialize and

IMPORTANT

IMPORTANT

-5-

appear at will to anyone at anytime any place. Why do you think the Air Force wanted Project Blue Book terminated? Because they could not explain them in conventional terms without being laughed at by scientists. After 12,000 cases they had all the evidence they needed and handed it over to the CIA and NSA. Was it mere coincidence that Blue Book was terminated after Apollo 113 landed on the moon? And, do you think it was mere coincidence that the Scrolls appeared Dead Sea Scrolls about the same time the UFOs were found in New Mexico? Everything associated with UFOs has a purpose and so far, no one has figured it out yet. The appearance of UFOs in

これを読んでいるかどうかはわかりません。たとえば、JFK殺害を考えてみましょう。
ウォーレン委員会の報告書が述べているように、彼は「孤独な」暗殺者の犠牲者であると誰もが信じています(ちなみに、これはまったくのフィクションです)。
キューバ問題やキューバ人の問題ではない。キューバは民間研究者や議会を彼の死の真の動機から遠ざけるためのスクリーンだった。
簡単に言えば、ケネディはUFO/EBE問題に対する弁護ともっともらしい説明を考え出そうとするMJ-12の努力を妨害したであろうし、大統領にしてはあまりにも敏感すぎたのだ。
彼自身のオフィス。大統領が責任を負っていると誰もが信じていますが、それは決して真実ではありません。
大統領は、知る必要のない問題に関して妥協する可能性があり、またそうされている。
理由は簡単です。それは、「我々は何を知っているのか」という質問をよく受けるCIA長官と同じように、彼らにもっともらしい否定を与えるものだ。
UFO?データにさらされると彼らは変化し、「大統領に何を言えばいいのか?」という問題に悩まされることになります。
他の人には何も言わずに大統領に。ホワイトハウスの秘密。中国のスパイ事件を見てみるだけで、「そんなものはない」とは言えません。
彼が本当に知る必要があるまで、彼には何も言われず、それだけです。
これは、「知っている」人たちにとって本当のジレンマです。
なぜなら、EMES (地球外物質化された実体) は UFO を完全に制御しているからです。
(1950 年代から存在し、UFO と間違われることが多い人工の UAV と混同しないでください。)
アメリカ空軍、CIA、NRO によって運営、管理されており、いつでもどこでも何としてでも現れることができます。
真のUFO目撃の背後にある諜報活動 これで理解できましたか。ケースは現実化する可能性があり…

重要

重要

-5-

いつでも、どこでも、誰にでも自由に現れます。なぜ空軍はプロジェクト・ブルーブックの終了を望んでいると思いますか?
なぜなら、科学者たちに笑われずに従来の言葉で説明することはできなかったからだ。
12,000件の事件の後、彼らは必要な証拠をすべて入手し、それをCIAとNSAに引き渡しました。
アポロ 13 号の月面着陸後にブルーブックが終了したのは単なる偶然だったのでしょうか?
そして、UFOがニューメキシコで発見されたのとほぼ同じ時期に死海文書が出版されたのは単なる偶然だと思いますか?
UFO に関連するものにはすべて目的がありますが、これまでのところ誰もそれを解明していません。 UFOの出現…

うーん。難しい。でもそういえば
ニューメキシコで発見されたufoと同時期に発見されたとされる
死海文書について昔noteに紹介したものを動画で紹介したかと思います。

死海文章とは書いてませんが、そうなんじゃないかな?と思うのですが…

とにかく、同時期に発見された巨人の書は、隠された聖書の一部らしく、サイズが半端ないので驚き動画にしたんですが、その画像を一緒に添付します。

でも問題は、EMESについてです。共有されたXポストの、ドアをロックというのは、EMESに気をつけて!という意味なのだと思うのですが…。

どう解釈していいのか、なぜコーリーさんがこのポストを共有されたのか?気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?