見出し画像

ジェームズギリランドによる太陽フレア・シフト・プーチン、ベンジャミンなど|自動翻訳と個人的な感想など


コーリーさんのおすすめ「ジェームス・ギリランドさんの動画」でプーチン、ベンジャミンさんについて語っている

前置きです。私も、ascension.TVの無料会員に登録しました。なので、サイト内容を観覧できるようになりました。

それで昨日、コーリーさんがascension.TVで投稿された内容の中に、おすすめ動画を紹介されていました。そのひとつがジェームズ・ギリランドさんのランブル動画です。
ランブルはベンジャミンさんの動画をチェックするためアプリを取得していたため、ジェームズさんもフォローさせていただき、翻訳機能アプリを使って…動画の前半部分を確認することに。

プーチン大統領とタッカーに関すること

いくつかの情報について話されていた中に、プーチン大統領とベンジャミンフルフォードさんについて語っておられたので、その部分を紹介したいと思いました。まずはプーチン大統領についてです。(自動翻訳のため、スペルミスなどによる翻訳間違いがあるかもしれません…)


合理的思考に関するすべての視点を失って、ある意味め​​ちゃくちゃになりました、そして、それは驚くべきことであり、そして私は、他の人は、権利の異なる意味で異なる信念体系を持っているだけで、何が公平で公正であるかについて異なる考えを持っていることに気づきましたそれは、今まさに流行病が起こっているようなものです。
そのようなものは見たことがありません。
まるで頭をかいてるだけのようだ。
神様、アロハ スピリットはどうなったのでしょう、オハナ スピリットはどうなったのでしょうか?
みんなで協力して働いているのです。そうですね、まるで同じようなことですが、私たちがこの変化を経験していることは耐えなければならないと思います。それを乗り越えるまではそれでいい。とにかく、今のトップニュースの一つはタッカー・カールソンです、彼はロシアに行きました。
彼はプーチン大統領ととても仲良く過ごしており、まるでBFF、つまり永遠の親友になったかもしれない。
ご存知のように、私はプーチン大統領が間違っていることが好きか、あるいはそれ以上に進んでいます。
しかし、いずれにしても、「ある人は彼はノーベル賞を受賞すべきだ。」と言い、またある人は「反逆罪で投獄されるだろう。」と言う。
だから私はノーベル賞を見たいです。
基準はそれほど高くありませんが。過去の受賞者、あるいは敗者と言うべきか、彼らにはノーベル賞が与えられるべきではなかったのです。
とにかく、もし誰もが時間をかけてプーチン大統領の言うことに耳を傾けたら、彼らはまったく異なる意見を持つだろう。
つまり、彼の国が攻撃され、国民も攻撃されたのです。
NATOはウクライナでWHOを通じて国境を押し広げ続けており、ウクライナではロシア人に対する大量虐殺拷問、極度の差別があり、国境にはバイデンの名前を冠した我々企業が資金提供した兵器化されたバイオラボもある。
ご存知のように、私たちはそれについて話しているのではありません。
彼らはそれを認めました、ご存知のように、私たちの政権も彼らがそこにいたことを認めましたが、あなたが聞いたのはそれだけです。
しかしとにかく、彼はプーチン大統領がすべての証拠を持っている。
そしてそれがバイデン政権にとっての最大の脅威だ。
したがって、検証はハンターのラップトップにも隠されており、日の目を見ることはなかったので、そのラップトップにはその家族を10回ほど有罪にするのに十分な証拠が残っています。
ラップトップについては以上です。とにかく、たくさんの武器が動かされています。ちょっとロシアも。
そしてロシアは非常に正統派キリスト教の国であり、ドイツ人を養うために常にアメリカの同盟国であり、共に戦ってきた、ご存知のように、彼らは世界的に新世界秩序に結びついている国際銀行家、国連NATOや他のいくつかの機関を追放したのだ。
このグローバルエリートは、権力や富のためではなく、世界の完全な支配と支配を望んで、人類を犠牲にして人口削減プログラムを運営してきた。企業が管理する陸上メディアがプーチン大統領が自分たちの国を守っていると言っているにもかかわらず、ロシアは我々の敵ではない。ご存知の通り、国と国民に何十億もの説明責任のない援助がウクライナ当局者の私腹を肥やし、政治家へのリベートで軍需産業を潤わせており、送られた武器の一部は不思議なことにイランに行き着いている。
ご存知のように、彼らはこれらを闇市場で販売しており、私たちはこれらすべての軍事装備を彼らに送り、彼らはそれを闇市場で販売し、その後彼らは世界中の豪華な家を訪問します。
とにかく、タッカーのインタビューの記録がすでに削除されていても不思議ではありません。
それで、プーチン大統領の演説、特にクリスマス演説を聞いてもらえますか?
そして、彼がやったことについて、判断を下すことなく、彼の話を聞いて、実際に何が起こっているのかを知ってください。
それで。それはますます明らかになってきています。
新しい信条と政治は、国のために何ができるかを問うものではありません。
しかし、戦争と病気の暴利者とカルテルがあなたたちに何ができるかというと、メイ・オルケストを弾劾して国境を封鎖し、国境を広く開放したままにする理事会法案を提出できなかったことがそれを証明しています。
政治家に尋ねるべき質問は、あなたが知っているように、誰の裏ポケットに属しているのかということです。
彼らは、フェンタニル中毒に加えて進行中の児童セックスと麻薬密売を支援しているアメリカ国民に大きなFを与えただけです。
ご存知のように、私はごく近い将来、その疑問は答えられるだろうと信じていますが、通常の法廷では答えられません。しかし軍事法廷では、私たちが見てきた通常の法廷がマーカスによってひどく侵害されてきたのですが、軍事法廷では問題はないと言い続けています。
国境、安全だが、それはトランプの過失だ。
問題があります。実際には意味がありませんが、一部の人には意味があります。ご存知のように、批判的思考をする人々は研究障害があり、認知的不協和に苦しんでいます。それは彼らにとって意味があることなのです。

ベンジャミンフルフォードが開示した540人の児童拷問施設ファイル

次は、ベンジャミンさんについてです。

とにかくニュースにもなりませんでしたが、ベンジャミン・フルフォードは、高官から得た540人の児童または児童、または人身売買や拷問の対象となった児童の名前と、その虐待者の名前を公表しました。
実用的なインテリジェンス。児童拷問施設の場所も当局に明らかにした。非常に高いレベルのクリアランスの中で、世界中のリーダーと一緒にショーを鑑賞しました。虐待者の住所も伝えられたが、耳が聞こえなかったとフルフォード氏は語った。
この問題には正義があるだろう。今では適切な手に渡っているので、インターネット上に PDF ファイルで公開されています。
それで、猫たちはバッグを出して、ベンジャミンはそれを解放するためにいっぱいだったので、彼の名前を入力してグーグルするだけでそれがそこにあることを確認してください。

先日、ベンジャミンさんのサイトで新しくUFOカテゴリを作った発表があったことを紹介しました。

ベンジャミンさんは、地球開放の同盟からの情報を受け取っているといったニュアンスのことを度々話されてました。
ただし、この同盟は、コーリーさんが度々話されているアライアンスのことなのか分かりません。

ベンジャミンフルフォードブログUFOカテゴリ新たに作る|huku@so_happy (note.com)

この状況から考えてみると、彼の情報は地球開放アライアンスから受け取っているという可能性が高いのではないか?と思えました。

こちらが問題の児童拷問施設のファイルを公開した記事です。
↓↓↓↓↓

完全なPDFファイルは以下からダウンロードできる。

軍事拘禁未成年者アドレノクロムリスト 040820202
軍事_拘留_処分_リスト_未成年者_2021年2月_392_ベース_リスト

典型的なエントリーを紹介しよう:

氏名 Anthony Christen
誕生日: 01.11.2009
年齢:12歳
保管期間:25ヶ月
アドレナクローム品質:A ++
保管場所:ARNG
日次クォータ: 11
原産地:メキシコ
受刑者ID: 16091209-4349

これらの施設で拷問されている子どもたちは、カナダ、アメリカ、メキシコ、コスタリカ出身です。

今週のベンジャミンさんの週報ですが、ジェームズさんが動画で話されているタッカーとプーチン大統領についても紹介されていましたが、その部分は有料会員のみの情報となっているため読めません。

チャールズ国王の死、バイデンの崩壊、プーチンのインタビューはすべて西側の政権転覆を指し示しています-毎週の地政学的ニュースと分析 (benjaminfulford.net)

取り急ぎ、この情報を届けたかったため、ジェームズさんの動画も前半少しだけしか視聴できていないので、今から続きを確認したいと思います。

続きの内容

続きについて、ちょっとよく分からない文章となる自動翻訳、一節抜けている部分もあります。
ですが、ジェームズさんもコーリーさん同様、太陽フレアについて忠告されている箇所もあるので、自動翻訳したものをここに乗せておきたいと思います。

1月6日にまつわる法廷の件

法廷といえば、ファニー・ジャックやその他のソロス民主党億万長者がスポンサーとなった検事局のトランプに対する法廷訴訟は、ばかばかしい名誉毀損事件を除いて、すべて炎上しているようだ。
名誉毀損やその他のあらゆることでレイプしたとおっしゃったかと思います。とにかく、これにはまったく証拠がないので、これも炎上して控訴されるのは確実です。
ご存知のとおり、明らかな選挙妨害に参加している人々の道徳性と誠実さのレベルによるものです。彼らこそが最悪の敵なのです。
これらの人々についての背景調査がほとんどないため、炎上してしまいます。
なかなか面白いですね。陪審員のテイラー・グリーンらは、トランプも、1月6日または反乱で逮捕された人々の一人も、まるで罪がないかのように反乱参加者であると誤って決めつけているとして、薄暗い人々とメディアを非難している。
訴訟はありません。何もない。それは、欺瞞的なメディアが、あたかも告発が行われ、法廷で執行されたかのように振る舞っているようなものだ。
ご存知のように、暴動で起訴された人は誰もいないのですから、判決が下されていないことで誰かを投票用紙から外したとしてもです。
それは、選挙尊重と民主主義の終焉と呼ばれています。
ダブルスピーキングではありません。私たちは民主主義を救っているのです。
左翼が主張している。国民に選択肢を与えないことで民主主義は救われない。彼らは民主主義を終わらせたばかりです。
ところで。どう考えてもこの人は共和党員だ。だから民主主義なんて忘れてください、ただのマルボロです。

ケムトレイル問題

とにかく、致命的な重金属の調合物を散布する気象工学AKケムトレイルを禁止する法案SB215がサウスダコタ州で提出された。化学物質と生物製剤の場合、なぜこれらの伝染病がこれほど急速に広がらなかったのか不思議です。 つまり、なぜ人里離れた場所に出かけてもインフルエンザにかかることができるのでしょうか?誰も見ていないのですか?
そう、あなたは人里離れた農場で働いているかもしれません。ですが、何週間も誰とも会っていないのに、みんなインフルエンザにかかる…と言われています。
そんなに早くは広がりません。
これも重金属が森林を破壊しているということですね。彼らがあなたの庭に何をしているか想像してみてください。
ニューハンプシャー州のような他の州で有機栽培を行っていた段階は、忘れたほうがいいかもしれない、スーツも落ちます。
だから知事に電話してこう言いなさい。「ねえ、このケムトレイルの泉を終わらせる時が来たんだ。それは遅い殺しです。」こんなことは言いたくないのですが、そういうことなのです。
すべての重金属が体内に蓄積すると、体内のシステムが崩壊します。


太陽フレアに関すること

しかしとにかく、巨大な黒点が地球に向かって向かっています。とても大きいので、火星から肉眼で見ることができるので、彼らはその火星を火星黒点と呼んでいます。
それで、わかりました。ネイキッド・アイズ・オン・マーズって誰よ。
火星には宇宙軍の秘密基地があるのでしょうか?
はい。それにもかかわらず、地球に向けてxクラスのフレアを発生させる可能性があります。 CMEと太陽フレアは、社会経済の変化、悪天候、地震と火山活動の増加に等しいという公式を覚えておいてください。
イエローストーンに注目してください。
犬に気をつけて、ねぇ。
目撃情報がたくさんあるのに、あまり良い出会いがない場合。また、体の周囲の電場の影響を受ける太陽フレアは、感情の爆発、無気力な気分の変動、場合によっては軽度のフラックス症状(軽度認知障害)を引き起こすことを覚えておいてください。
YouTube にあります。
レンジャーの中には、独自のチャンネルを持っている人もいて、犬人間の件について警鐘を鳴らしています。犬熊マンとかそんな感じです。わからない。それは、これがどこから来たのかわかりません。何らかの実験だったに違いないが、イエローストーンで暴発し、多くのキャンパーに大被害を与えた。
それで、混乱を一掃するために軍隊がすべて呼び出されましたが、それは本当ではありません、これらの単なる別のものではありません。

昨日、小一時間だけ無気力になったのですが、通常モードに戻ったので不思議に思い、主人に話していたところです。宇宙予報をチェックしてみると、その時間帯、プロトンフラックスの高い状態が続いているということでした。これのせいだと思いたい。
(12日のプロトンフラックスが高い状態で続いていた時間を再確認したのですが、書かれていた時間に無気力状態から抜け出せていたということに気づきました。…なので、太陽活動と精神状態の個人的な関連性は低いかもしれない。)

ちなみに、プロトンフラックスとは、太陽からの高エネルギーのプロトン粒子が到来する現象で、極冠域の電離層の以上吸収の原因となったりですとか、磁気圏内の人工衛星の機能障害の原因となるとのことです。

問題や事件の真実と言われている部分と背景についても意識を向けてみる

陰謀論 ここに良い陰謀論がある。ハマスとシオニストの間の戦争について何を言われても、共同テロリストや反ユダヤ主義者として中傷されるだろう。
「戦争は悪いことだ、大量虐殺は悪いことだ。」とだけ言うのはどうだろう。私たちはすべてを語られておらず、多くのことが合算されていません。
つまり、物語には常に両面があり、私たちはほとんど一方の側面について語られています。
歴史はこれまでと同様に、ビクターズによって語られます。
研究を行っても、それが必ずしも正確であるとは限らないことはわかります。
ご存知のとおり、これから始めるのに良い質問です。何が双方にその極度の憎しみを生み出したのか?ということです。テロリストを生み出すのは?パレスチナの本当の歴史とは何ですか?
そしてもう一つは、誰がイスラエルを作ったのか?そして同じグループが過去に何を目的としていたのか?ということです。彼らは誰ですか?
これらの人々が誰であるかを理解すれば、あなたの目が開かれるでしょう。
それはまさに目を見張るものです。
それについて私が言いたいのはそれだけです。「どちらかを支持すると言っているわけではありません。」言ってるだけです。
研究してますか?

バイデンの失言

いずれにせよ、バイデン氏の衰退が続いていることを無視することはできない。
彼の最近の失言は、最近ミテロンと会ったというものだ。フランス大統領かドイツ大統領かはわからない。
そして、1996年に亡くなった人物と、明らかにありもしない長い話をした。
ファクトチェッカーがファクトチェックをしたいと感じるのは、ご存知の通り「人」です。むしろ社長が欲しいです。
ドットは代替宇宙に住んでいない、特に彼がボタンに指をかけている。
だから「死んだ人々を参照してくださいジョーここにニュース速報です。」とドナ-ミッドランドは、「死んでいるコーンポップのような物語の中で、他の架空の文字のいくつかは、おそらく存在しなかった。」と、私は台本を書いている人が誰だか知りませんが、ご存じの通り、彼らは少し研究を行う必要があります。
少し調べてみてください。
また、演説では、「スーパーボウルが、まだ失言の蔓延を考慮すると非常に良いアイデアである。」ということも挨拶に書かれていない。
コメディを見逃してしまいました。
彼自身がハーフタイムショーに出演するかもしれない、長いよ。
ステージから少し離れたところにありますが…。
最近、私に起こったこれを共有しなければなりません。バイデンのバンパーステッカーが全面に貼られた車を見たのです。それは、バイデンの「女性の力のため」というものです。女性だった、ほら、「BLM中絶は正しい。」とか、「他の何人かと一緒に私が投票するのを見てください。」など。ほら、そのようなもので、この車を運転しているのは黒人女性でしたが、ともかく、彼女はその隣に立っていました。
彼女が運転していないのにドアが開いて、私はとても誘惑にかられたよ。
彼女にいくつか質問したかった。
「黒人男性の最大の殺人者は中絶ですって、知っていましたか?」
「民主党KKKの起源を知っていますか?」
「計画的なオウム返し 親権、ご存知ですか?」
「バード上院議員がかつてKKKの幹部であり、ヒラリーの指導者だったことをご存知ですか?」
「そして、病気や貧困に苦しむ愚かな人たちを守れという彼らの言葉の意味を知っていますか?彼らは約束を守ったことがありますか?」
このことが明るみに出たとき、彼女はつらい教訓を受けることになるだろう。良いニュースは、ほとんどの人がキャッチしているということだ。
労働者階級の。
私が話した人たちは、それを理解した。
バイデンのパスは明らかに人種差別主義を示すもので、学校分割についての発言や、ブンブン振り回したり、それ以前は断固とした民主党支持者だった人たちが、今はそうなっている。おお。
このすべてが明るみに出ると、彼女は厳しいレッスンを受けることになる。
したがって、良いニュースは、ほとんどの人が捕まえているということです。
労働者階級。
私が話した人たちは、それを理解してくれました。バイデンのパスは明らかに人種差別主義を示すもので、学校分割についての発言や、ブンブン振り回したり、それ以前は断固とした民主党支持者だった人たちが、今はそうなっている。
労働者階級の人たちや、セメントを流し込んだり、マルチを運んだりするような人たち、そういう人たちはみんな、こういうことを見抜いているんだ。彼らはもういない。いずれにせよ、その男は僕に挑発してきたんだ。「僕はトランプに投票するから、率直に言うよ。」と。
ええ、これは本当に面白いことだよ。なぜならここは、民主党が立候補している州であり、他のすべての州がトイレに行っているのと同じだからだから。

UFO情報のコントロールなど


明るい面もある。私たちは何度も何度もソーシャルテレグラムFacebookに投稿し、UFOについて尋ねています。ほとんど毎晩撮影していますね。
この3ヶ月で、1000機以上のUFOが撮影されましたが、専門家のパペットやエイリアンのドキュメンタリーを含む、偽の情報公開やコントロールの物語が作られました。専門家の操り人形や宇宙人のドキュメンタリーを含むものがね。
そしてどうして?40年にわたるコンタクトビデオを無視し続けることができるのだろうか?何万人もの目撃者がいるのに、まだインテグリティであり続けることができるのか?
彼らはあなたが知っていることができないのだ。手動で量子飛躍と進化を取るのを助けることができる戦争病貧困を超越した彼らの精神的、技術的に高度なCTSを停止する必要があります。
だから、誰がこれらの霊的で技術的に高度な存在との接触に反対していて、証拠を抑圧しているのか?自分自身で考えなければならないんだよ。そして、UFOコミュニティの人々を利用した接触についてもね。
あなた方を病気から遠ざけようとする病気で儲けようとする人たち。
バカで貧乏で、そして今、なぜ私が空想家やモラルに全く問題のない人たちに少し寛容なのかがわかるだろう。
金の流れを追えば、それは悪魔に行き着く。まさに銀行家のフックだ。
だから、とにかく、この危ういシステムに入れるまでは、この支配的な物語の中で、今そこにあるのは「お金」なんだ。真実を聞くことはできない。
そして、他の存在たちが待っている。
彼らは私たちを助けようと待っているけれど、私たちがその場に立ち上がり、実際に協力できるリーダーシップを発揮するのを待っている。だから、とにかく、UFO分野のリーダーたちに質問を始めたほうがいいんだよ。
UFO分野の指導者たち、つまり博士号を持っている人たちや、軍とつながりのある人たちに、こう言うんだ。
「30年代まで遡ることになる。ロズウェルとの遭遇は70~80年前の話だ。
クオンタムリープとか進化とか、そんなくだらないことをやっている場合じゃないんだ。」
もちろん、ここで起きていることを信用させまいとする私について、いろいろな話があるわけだが、問題は、ビデオもある。写真もある。目撃者もいるし、我々のものでもない。そう、私たちは接触したのだ。
40 とにかく、私はこれを見せたかった。彼の名前はうまく言えないと思いますが、メラトシのビデオです。
--地球上で今何が起きているのかを語っている。人生のサイクルの中で、ほんの少し意識するだけで、誰もが何かがシフトしているのを感じることができる。自然に分離が起こり、古い時代が終わりを告げ、新しい時代がやってくる。これは世界中で起こっていることだ。
その兆候を読み取ることができる者は、変化に適応するために起こっていることに従うことができる。この世界は私たちにもたらしている。彼らは別の世界に移動する。私たち人類が今ここにいる、あなたや他の人々の別のサイクルのために、彼らは別の地域に移動するでしょう。
だが、彼らは終わろうとしている古い世界に留まるだろう。--

それがメッセージだ。
もう1つ、本当に重要なビデオをお見せしましょう。それは子供たちのビデオです。そして、この分離と分割のゲームと貪欲さとその他諸々がどのように教えられているかを示すためにね。子供たちにはそれがないんだよ。
これは社会工学であり、これらすべてのものだ。ジェンダーの混乱、人種や文化間の分裂、これらすべてが社会工学であり、デザインによるものなんだ。だから私はこのビデオが大好きなんだ。
子供のビデオを再生してみてください。
私は自分の魂を吹き出す風に耳を傾ける。
どこに行き着くかは、本当に神のみぞ知ることだと思う。
私はセッティングの上に座ったこともある。
しかし、決して決して。
私は一度も水が欲しいと思ったことはありませんし、決してない。
私は自分の言葉に耳を傾ける。
私は音楽が私の心が行きたいところに連れて行ってくれる。
僕は悪魔の湖で泳ぐ。
しかし、決して決して私はオールライトを作ることはありません。

どう反論する?それを見て何が起こったんだ?何が起こったかわかるか?なぜオハナなのか、アロハ・スピリットなのか、それを忠実に守っている人もいれば、別のプログラムをやっている人もいる。アロハ・スピリットを法律か何かに制定してしまったんだ。

そういえば、「GoogleもUFO情報に規制をかけている?」と思うことがありました。

個人的にコーリーさんの情報などがすぐに検索できるような一覧サイトがあれば便利なのに…と思っていて、昨日サイトを立ち上げてみよう作業してたところ…サブドメインで「ufo-unkwon-truth.e-pon7.net」と太字がサブドメイン申請箇所なのですが、RFC違反のためSLL登録できないとされたのです。SLLというのは、簡単にいうと(https)のSを追加することでセキュリティ強化されるシステムです。
で、このufoの文字ひとつひとつにハイフンを入れて最後のOを数字のゼロに置き換えて登録し直したところ、SLL登録可能となったという…。このRFC違反がよく分からないのですが、めったなことでは違反になることはないらしいので、UFOの文字がやっぱりなんらかの規制がかかっているのかも?と思いました。

宇宙の法則・シフトなど

それは悲しいことですし、今、そのようなことがたくさん起こっているのを目の当たりにしていますが、彼らはアローを通過したと思います。
法律に精神を移すとか、ここで実際に調べてみてください。
法があったのです。
精神ということは、私たちはそこに立ち戻り、宇宙法に立ち戻り、私たちの指導者にそれに対する責任を負わせ始める必要があると思います、つまり、それは非常に基本的なことです。何が起こっているのかについても話したいと思います。
人々は私に「何が起こっているの?」と尋ね続けます。
そこで何が起こっているのですか?
そして私は私が持っている情報からあなたに言います、そして私はそこから来ているわけではありません。
私は別の視点から来ています。
なぜなら、臨死体験の中で、私はこの源とつながり、純粋な無条件の愛と喜び、純粋な意識のこの金色の白い光である至福の金色の次元とまっすぐにつながったからです。
エネルギーを蓄えて、しばらくそこにいて、創造主が実際に何であるかを知りました、そしてそれは私たちが言われてきたものではありません。
そしてそれはエゴを持たないということです。
それがオンになっているだけでは判断できませんが、ほとんど「As You Wish」と書かれています。だからこそ、私はBBSラジオのラジオ番組を「As You Wishトークラジオ」と名付けました。
「だから、あなたが行くときは、神よ、あなたの嫌いな人全員、それはあなたの望むように進みます。あなたが行くときは、そうです。」
「そしてあなたもそうだから私は病気だ。私は病気です、そしてあなたが望むように、私たちは心の再プログラムを始めなければなりません。」
「そしてそれは、他の人が個人的な責任を取る必要があるからといって、ただ座って境界線を設定したり、自分自身やそのようなことのために立ち上がったりしない。」という意味ではありません。
だからそうしなければなりません。
境界線などを守る必要がありますが、ご存知のとおり、私たちがいるこの世界は非常に機能不全の惑星です。
そして、ご存知のとおり、私たちは他の人の模範にならなければなりませんが、「キリストであることは玄関マットになることを意味するわけではない。」という古いことわざもあります。
そして、私がライターを愛する多くの人たち。「すべては愛であり、すべては光であり、その他すべてです。」そうではありません。
そして、いくつかの非常に凶悪なことが起こっています、特に私たちが対処する必要がある子供たち、そして私たちはそれを無視することはできません、そしてマスターであることはコインの両面を理解し、明るい面があることに気づくことです。
暗い面があります。そして、それを観察したり、すべてを理解せずに話したりするときに、愛情のある無執着を練習する方法 自分の感情をマスターすると、今ではすべてが巻き込まれ、おかしくなり、怒り、腹が立ちます
そして、それも何も解決しません、ご存知のとおり、低位の人々周波数は実際にあなたをダウンさせて病気にし、あなたの周りに経験を望まない現実を作り出します。

ですから、私は、ラクダ全体に同じアッラーへの賛美は存在しないように物事を見ています。だから、ヤハウェへの賛美とトララクダへの賛美、あなたがそれに付けたい名前は何でもありますが、本当に重要なのは、私たち全員が自分自身の個人的な創造主とのつながりを作ることです。
偉大な神よ、名前が何であれ、その時間を本当につながり、そしてその魂のつながりを作るために時間を費やしてください。なぜなら、あなたの魂はその位置からソースにつながっているからです。
そこは、あなたがガイドに基づいて決断を下す場所であり、あなたは心と魂を通して自分の決断を下すことを知っており、心と太陽はソースとつながっています。実際には、ここにあなたの魂が座っている小さな部屋があり、これは物理的なものです。つまり、あなたはそうであり、知性があなたを支配することを許可すると、社会的条件付け、プログラミング、そして生存、その他すべてのものがそこにあり、それがあなたを別の奇妙な方向に連れて行ってくれるでしょう。
ですから、今は、偉大なスピリットである神の創造主とあなた自身の個人的なつながりを作ることが非常に重要です。瞑想に時間を費やして、過去を明確に解放し、入ってくるこれらのエネルギーを使ってください。
私たちは今、啓蒙の短期集中コースにいます。そして、すべてが近づいており、それは急速に進んでいます。
太陽フレアとすべての太陽に関係する太陽活動はすべてグレート・セントラル・サンに関係しており、グレート・セントラル・サンはおそらく創造主がたむろしている場所であり、おそらくそれを超えたもっと大きな何かがあるでしょう。わかりませんが、すべてはつながっています。
つまり、上から下に、どんな名前を付けても構いません。神の創造主の偉大な精神は、大丈夫、子供たちは次のレベルに進むと言っています。私たちは先に進んでいます。
そして、私たちには宇宙法則の外側の行動に費やす時間はありませんし、周波数の低い振動エネルギーすべてに費やす時間もありません。私たちは前進しています。
それで、私たちは工芸の力で、過去、古傷、トラウマ、そして過去の経験からの岩の結論を癒し、解放しています。そして、私たちはソース自体によって、ソースから次元へと押し下げられています。これらの他の豆はすべて私たちを助けてくれます。
私たちは助けを得ているし、過去世でもこうした他の存在だった。私たちの多くは、プレートやイラン評議会の中で生きてきました。
光のイラン評議会とライアンシステム、シリアシステムの一部だ。私たちはネコ科の動物だった......さまざまなタイプのヒューマノイドだった。あなたは本当に背の高い豆で、私たちは本当に背の低い豆だった。ゾウのようなものだったかもしれないし、キングダムのようなものだったかもしれない。
でもね、私たちは多次元的な存在で、波動の連続体の上に存在しているんだ。でも、私たちは多次元的な存在であり、波動的な連続体の上に存在している。
本を読んで、自分はこんな男で、こんな名前で、こんな人生だったというのとは違うんだ。そういうふうにはいかないんだ。だから、最も強く感情を揺さぶられるものは何でもいいんだ。それが一番新しく見えるんだ。
だから、時間というものは、そのような平面上では本当に機能しないんだ。
だから、これらが出てくる。
このような裏切りや、背中に刺さったナイフ、手に刺さった槍、背中や前に刺さった剣など、長年に渡って存在してきたもの、そしてそれに関与してきたものがすべて出てきているのです。
人々がクリアにするために、そしてそれは本当に激しくなってきていて、多くの人はそういうエネルギーを扱うのが好きではない。
個人的には、できるだけ避けたいんだけど......。なぜなら、世の中には権利意識を持っている人たちや、プログラムを運営している人たち、そういう人たちがたくさんいて、その中には何も知らない人たちもいるからね。
私自身の家庭や私生活のことには触れないけれど、経験上、子供たちはそれぞれ違っていて、それぞれが違った展望を持ち、違った期待を抱いている。
そのような人たちは、もうそんなことをするつもりはないんだ。
今はね。僕はいいよ。君はそれで楽しめばいい。僕は、僕と僕の家族のために、最高のビスケットになるようなことをする。だから、今はその真っ最中なんだ。だから、私たちはこの大規模なプロセスの真っ只中にいる。
狂気の沙汰と呼ばれることもあるけれど......自分が言ったことのいくつかにショックを受けているようなんだ。ワオ。どうなんだ?それで私は言ったんだ。
でも、他の何人かの人たちと話をすると、彼らは「それはダメだ。」と言うんだ。でも、いずれにせよ、これは世界規模で起こっていることなんだ。
普遍的な法則に沿わず、上昇スパイラルにない人たちは、カルマの加速を経験しているんだ。だから行動の反応が加速され、隠されていたことがすべて明らかになりつつある。だから、指導者たちが自ら崩壊していくような光景を目にすることになるでしょう。
だから、指導者たちが自らを崩壊させていくような光景を目にすることになる。システム全体、銀行システム全体が崩壊する。巨大企業もそうだ。
潰れるはずがないと思っていた大企業が潰れるのだ。
普遍的な法則に沿わないもの、人々や人類のためにならないもの、地球が下降スパイラルに陥っているために自ら崩壊していくようなものがたくさん出てくるでしょう。
だから、地球であなた方に奉仕しているものは、人々を助けている。それは人々を助け、繁栄させるものだ。だから、これらすべてを記録するものがあるんだ。
分からない。分からない。意識とエネルギーが統一されたフィールドがあり、それは普遍的な法則の下で機能している。究極の源は純粋な愛と共同なんだ。太陽のようなものだ。それはあらゆるものを照らしているんだ。
そして私たちは現実を創造し、行動を創造し、反応を創造する。それはあなた自身の魂だ。それが反応を生み出しているんだ。
だから、あなたや地球に愛と奉仕を捧げてきた人たちは報われるでしょう。 でも、今は終末の狂気の真っ只中で、善い行いは罰せられないという感じです。
だから私たちは皆、自分のエネルギーを引き寄せて、境界線を設定して、愛にフォーカスして、至福に加わって、偉大なスピリットであるクリエーターと自分だけのつながりを作る必要がある。
つまり、私たちは化学物質やあらゆるもので性転換させられ、重金属を押し付けられてきた。水の中にも毒素が含まれているんだ。そして、私たちの体内から有害物質を取り除くことから始めなければならない。マスターたちはみんな、このシフトについて知っている。彼らは皆、この船について話している。みんな話している。つまり、80年代初頭には公にそのことを話していたんだ。僕は知っていたよ。おそらく70年代にはね。つまり、いろいろなことが動き出したんだ。ケネディ暗殺の直後、物理的なことが動き出した。
それが今まさに結実しつつある。このディープ・ステート(深層国家)、WF(世界金融危機)、ルシフェリアンの幼児売買小児性愛者たちはすべて、地球が起きている場所に特定された周波数ではなく、その場所に向かっているんだ。
私が言っているのは、想像を超えた力があって、それがそれを終わらせようとしているということだ。彼らにはどうすることもできない。これはエネルギーと意識の波であり、指数関数的にどんどん強くなっていく。起こっていることを止めることはできない。
だから、私たちはこの波に乗り、過去を解放し、古傷やトラウマ、間違った完成を癒すのです。
「どちらか一方に飛びつく前に、少し調べてみるんだ。そして、相手の立場になって考えてみるんだ。」私はそうは思わない。今起こっているTDS症候群を見てごらん。トランプが経験しているようなものだ。誰もそれを経験する必要はない。彼が好きだろうが嫌いだろうが何だろうが、自由な社会で彼が経験していることは純粋な狂気だ。
そして、多くの人々が、彼は白人のパワフルなリッチ男性ブームだということを知っている。そして、多くの人々が白人の金持ちの強力な金属やこの地球上で害を受けてきた。そして、彼らはまた、黒人によって行われた多くの奴隷商人によって害されてきた。そして今も続いている。
中東では今も奴隷制度が続いている。それは今も変わっていない。でもね、白人の強力な男性ばかりが悪いわけではなく、良い人もいるし、あなたのために働いている人もいる。そして誰かがアメリカを再び偉大な国にしたいと思っている。あるレベルに達すると、何もいらなくなるんだ。何もかも手に入れたから、あとはどうするか。じゃあ、国家を節約しよう。つまり、物事はほとんどそこに向かっているんだ。だから、みんな行くんだ。政治的なことを言ってるのか?いや、私は今、この国にとって最高のビスケットとは何かを話しているんだ。

国際的な銀行家とそのグループは、非常に明確にしている。彼らは私たちに対する計画を本に書いています。
私たちの90%は基本的にいなくなり、彼らが私たちにしてきたことのせいで、私たちは彼らにとって脅威となる。もし我々が彼らの正体を知り、彼らが世界の糸に何をしたかを知れば、彼らはその脅威を排除しようとする。
それが彼らの考え方で、君はそれを理解した。
俺たちは役立たずだ。でも、これを見始めると、彼らの言いなりになっている人たちがたくさんいるんだ。
彼らは彼らの命令で行進しているんだ。さっきも言ったように、女性の権利とか家族計画連盟とか、いろいろなものがある。
家族計画連盟を始めたのは誰なのか、その当初の目的は何だったのかを考えてみてほしい。
そして、彼らは本当に良い仕事をしてきた。だから、それを調べる必要がある。国旗を振っているとき、ウクライナの国旗を掲げている人たちを見た。どういう意味だ?あそこにあるバイオラボについて何か知っているか?
そして私は言ったんだ。ああ、そうだ。私は金の流れを追えと言ったんだ。
このお金にはまったく説明責任がないんだ。
このお金がどこに流れているのか、なぜ指導者たちが何百万ドルもする豪邸やヨット、その他もろもろを買っているのか、それを知ればわかるはずだ。
そしてそのお金は政治家たちに還元されるんだ。
そうだ。旗を振っているときは、ただ行っているだけだ。額に "sucker "と書いた方がいい。
だから、今ここで単刀直入に言っているんだ。戦争と病気で大儲けしている連中が一番儲けているんだ。そして政治家や裏金に還元する。
なぜなら、彼らは地下シェルターや地下施設を持っていて、地球全体が浄化されるのを望んでいるからだ。だから、自分たちの都市や町がロード・ウォリアーに変貌するのを見たくなければ、そうするべきだ。今こそ忙しく変化を起こす時だ。今、民主党の州、特に聖域都市を見てみるとわかる。彼らは破産している。めちゃくちゃだ。
彼らはアメリカ人全員を路上に放り出し、退役軍人のすべてを投げ出している。学校を閉鎖してスペースを作っている。空港にもいる。デンバー空港でさえ、不法滞在の外国人で溢れかえっている。
デンバーでは、彼らを寒空の下に放置することはできない。あそこはめちゃくちゃ寒いんだ。このままでは死んでしまう。多くの人が死んでしまうからだ。彼らの面倒を見る資源がないんだ。今、そうなっている。多くの人々を送還しなければならない。
聖域都市は今、彼らを送還している。強制送還です。今すぐ彼らを送り返すんだ。そして、このようなことをしているのが誰であろうと、国境に孤児を残しているのが誰であろうと、だ。
国境は開かれている。さて、放置した結果どうなる?国境が開かれている?
賭けのできない人々が入ってくる。
強姦魔もいる 刑務所も療養所も 空っぽだ。「精神病患者」国連がその費用を負担しているんだ。だから国連は彼らにデビットカードを渡している。彼らはタダでお金をもらっている。政府はタダ飯を食っている。政府はアメリカ国民よりも不法滞在者の面倒をよく見ている。これは完全に失敗だ。これはまた、あらゆるレベルで大失敗だ。
法律を守らず、失敗している。国民を大事にしない。国境は安全ではない。
トランプ大統領以来、国境は安全ではありませんし、このような人たちの多くは軍人の年齢層で、基本的にアメリカ人に対する敬意がありません。
だから、ダン・ボンギーノを見ていて、彼はいつもどれだけひどいことをするんだろうと思った。どこまで悪くなれば気が済むんだ?
もう十分だ。多くの人々にとってはずっと前から十分ひどかったし、今ではついに聖域都市でさえ、もう終わりだ、予算がない、と言っているほどだ。
これ以上の支援はできない。これ以上支援することはできない。
インフレは屋根を突き破り、普通のアメリカ人であるジョー・ブローやジェーン・ドウ、その他すべての人がこのツケを払うことになるんだ。私はアメリカがロード・ウォリアーになるのを支持し、私自身の破滅と大量虐殺を支持する。
それだけだ。私は言いたい。
F・タードとか言うつもりはないけど、そういうカテゴリーには入るね。
しかし、とにかく、悪い知らせで去るのは嫌だが、私たちはこのことを本当に見直す必要があると思う。高貴な誠実さを持ち、道徳的な誠実さが残っている人たちが立ち上がり、州知事などをクビにして、ダスを排除し始めなければならない。被害者もいない。証拠も何もない。これは選挙の推論であり、民主主義ではない。これは民主主義ではない。
だから、人々はいたるところで立ち上がり、もう十分だと言わなければならない。これは正しくない。正しいことをしようとする変な抜け道を見つけるかもしれないが、それは正しくない。いずれにせよ、そうしなければならない。
しかし、良いニュースに戻ると、それはクレーターそのものだ。
私は無神論者ですが、あなたは神を信じるのですか?そして、「いや、私は神を信じていない。神を信じないと言うと、「じゃあ、何かを信じなければならないんだ。彼は神がいることを証明したんだ。でも実際には、複数の文化圏に複数の神々がいて、過去の小さなGの神々や髭を生やした神々もいれば、大きな男や女もいる。男でも女でもない。それはただ、無条件の仲間なんだ。

それはすべてのものが湧き出る泉であり、純粋な愛と喜びと至福だ。想像を超えるものだよ。ごめんなさい、私たちを助けようとするそのつながりに戻らなければ。あなたは、彼らが彼を呼ぶことを知っている。プレアディアン、オリオン評議会のライター、アンドロメダン。それはとても広大です。ハンバーガーの本を書いたメイホーレ宇宙だけではありません。天国でも地獄でもなく、私たちはその間にある肉なんだ......それよりもずっと広大なんだ。スター・ウォーズのようなもので、森は良い例えだ。
だから私たちはみんな、光の側にいる人たち、普遍的な法則に基づいて活動している人たちと一緒になる必要がある。私たちは皆、団結しなければならない。このような時には、もう十分だと言って境界線を設けるんだ。小さな子供はダメだと言うんだ。子供と一緒にしている他のことは全部ダメなことなんだ。
なぜなら、上昇スパイラルがあり、それはアセンション(次元上昇)であり、下降スパイラルがあり、それは死と破壊であり、すべてが崩壊する社会的経済的環境的崩壊であり、それは他の人たちが私たちを連れて行こうとしているところだからです。ということで、私はこれで終わりにする。
繰り返しになるけど、愛と喜びと至福に集中し、自分の立場を守り、正しいことを行い、公正なことを行う。
それでスピリチュアルになれるわけじゃない。それで悟りを開くんだ。
だから、私は素晴らしい夜を過ごすことはできないけど、オープンマインドを保ち、愛する心を持ち、純粋な意図を持っていれば、私たちはこの時代を乗り越えることができる。
おやすみなさい。

やっぱり自動翻訳だと分かりづらい点が多いかなと思ったのですが、ジェームズさんの話は、コーリーさんが伝え続けているように、太陽フレアによる実質的な地球の変化とともに、個々の精神的な影響について説明されています。
また、ポジティブな地球外知的生命体のことについても触れていつつも、一人ひとりが自分を見つめ直して、問題となる意識をいかにうまく手放すか?とは書いていませんが、多分そういうことでしょう。

ラストは精神的な内容になりましたが、個人的にはどちらかといえば、精神的なインナーワークが好きなので、良かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?