見出し画像

追加記事あり|マイクさんの不思議体験談を読み

まだ、全部読めていませんが、コズミック・シークレットJAPANさんの記事冒頭に書いているマイクさんの体験談を読み、共感できる体験を私自身していることについて、思い当たることがあって、コメントしたくなったため、こちらの記事を読んでいる最中なのですが、忘れないうちに書き留めようと思い、入力中です。

↓↓↓

この冒頭で、グリア博士の瞑想に参加されたマイクさんが体験された出来事と、その意味について説明されている箇所がありました。

マイクさんは、この体験について追求されなかったのですが、ただ人類を監視できる知性を持つ存在がいると理解したということを伝えるために、話されたようです。

私は、マイクさんが体験されることを日常的に体験していて、瞑想することなく体験しています。

どんな体験かというと、(コズミック・シークレットJAPANさんの記事を引用させていただきます🙏)

皆で星空の下で円になって瞑想していると、誰かが音について話し始めるのです。「みんな、あの音が聞こえる?音がするけど聞こえる? あの音色は?」最初は2、3人が「うん、聞こえる」と言い、他の人は「以前にもあった。これを前にも見たことがある彼ら(UFO)は指向性の音を使っていて、特定の人に特定の時に音を聞かせているの」と言うのです。

https://note.com/disclosure/n/n19f1c6248a8b

この後、マイクさんも体験されて、どんな音かについて説明されていました。

私は、この体験(夜中に聞こえますが、集中すれば毎日音を拾います。)を経験するようになったのは、2011年辺りからです。当時同じ経験をした人を探すために、ブログで質問的な内容を投稿していましたが、最初は面白がっていた人も、変人扱いするかのような、慰めのようなコメントを残すようになってきました。

そんな苦い経験も忘れるくらい、毎日が忙しく、音も慣れてしまったので不思議に思わなくなりましたが、改めて丁寧な口調で伝えるマイクさんの話を読み、なんとなく感激したのです。

さらに、瞑想しなくても光物体は見えていて、日常的に言うとそれらは星のように白々しく光ってます。ですが、私がそれに気づき、星でないなら合図をくれますか?と考えると?その光は一度ゆっくりフェイドアウトして、またゆっくり元の光の大きさに戻ります。

ですが、それ以上コミュニケーションしたい内容ま思いつかないので、それで終わるのですが、これも日常的なことなので不思議に思わなくなりました。

でも、コーリーさんのYouTubeチャンネルに自動翻訳を使って、このことについて書いたところ、何故か?削除されてしまいました。(@_@)

何か気に障ることを書いてしまったのか?それともコイツ狙われてるやべー!と思われたのか?不安になりました。

ですが、そんなことでいちいち落ち込む私ではないし、まぁいいや、と開き直ることにしましたが…。

でも、マイクさんの冒頭の話が一番コタエマシタ。

ていません。たとえ自分自身が目覚めたとしても、その情報を継続的に前進させるために、その情報を使って何かをしなければなりません。なぜなら、それを受け取った人は、自分が知っていることを分かち合ったり、他の人のために役立てたりする、カルマのような義務や責任を負うことになるからです。そして、私たちが触れる真実と光の量が多ければ多いほど、私たちがその光を活用し、尊重する責任が増すのです。

https://note.com/disclosure/n/n19f1c6248a8b

カルマという言葉は、私的にかなり重たくさせる単語で、重たい石を頭にどーんと乗せられた気持ちになりました。

ですが、私は個人的にマイクさんの人柄が優しくて好きです。いい人なんだろうなぁと思ってます。
コーリーさんは、不思議過ぎてつかみどころがないという感じですが、面白いなぁと思ってます。

それから、コズミック・シークレットJAPANさんは、なんだか凄い人です。凄すぎて、コメントするのが恥ずかしいと思いました。なので、ここからお礼を伝えたいと思います。大変な中、素晴らしい翻訳、その他の情報を提供してくださって感謝します。

ありがとうございます。

最後に、私の体験が地球外知的生命体の監視だとすれば、監視する相手を間違えていると思うと言いたいです。

監視しても、何もないし…。もっと能力の高い人達を監視した方がいいと。

と思いましたが、まぁいいか。

追加記事

まだコズミック・シークレットJAPANさんの記事ですが、つまみながら読んでいるため全貌がしっかり掴めていません!ですが、ちょっと気になる点がいくつかあり、それについて書いておきたいと思いました。

ネガティブE.T.達は、宇宙の法則を使って私たち人類のトラウマを使って支配している的な箇所がありました。

ふと思ったのですが、彼らにもこの宇宙の法則が当てはまるとすれば、やったことについての責任が彼らにも、のしかかるのではないか?と思ったのですが、この辺りどうやって回避しているのか気になりました。

で、ある人を特定してピンポイントに身体的危害を加える場合も、この法則を利用しているのかな。と。

これを読んだ私ですが。タイミングよく?といっていいのかわかりませんが、先週辺りから歯茎が痛くてたまりませんでした。薬も効かないほどに。で、ふと、この法則を思い出し、もし彼らか誰かか知らないのですが、わざと痛みを送っている存在がいる場合、宇宙の法則に従って痛みを送った人物に送りかえることにする。と言いながら、痛みにとりついてそうなエネルギーをつかみ、それを宇宙に投げ返したところ痛みが引いたのです。

この方法で、3回のうち2回成功しました。

10数年前、過去生宇宙人だったころ、科学者だったときと白い魔法が使える星にいたとリーディングしてもらったことがあるのと、前世の能力を取り戻して足が速くなったと話す人が二人いたことを思い出し、リーディングが本当ならできるんじゃない?的な実験で、まぐれにも成功したのですが(ネタとして読んでもらえればと思いますm(__)m)
ちなみにこの話をしていたのは、三木住職とコヤッキーさんです。…この二人、普通にエンタメ的にですが、面白いなと思ってます。

さきほどの実験に話しを戻しますが、成功したとしても、他の人に適用することではないけれど、宇宙の法則は勉強した方がいいかもと思っていて、どちらかといえば、こちらに興味があります。でも、今は、コーリーさんのプランを応援することに専念しなければいけないかも、と思っている私ですが。

正直、私は、ネガティブE.T.が、見えないところから操作することについて腹立たしく思っています。

誰かに操られながら生きるのが嫌いなためかもしれません。だから、もし、私に変なものを送ってくる場合は、送り返すことにしています。「この痛みを一緒に味わったらわかるでしょ?」的な気持ちをこめて。

こんなことを書くとまた変人扱いされそうなので、この辺りでやめておきます。すみません、普通モードにまた戻ります。m(__)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?