見出し画像

QStorm | インテルリーク/ソロス、福島、バイデン、ロスチャイルド、アジア等

ソロス、福島、ウクライナ、アジア

INTEL_ LEAKS
QTSRによる

ソロスは、何ヶ月も見られませんでした...
彼の子供たちは、彼の未来を公に分けています。
彼は現在、ロックフェラーの議事を代表している唯一のインターネットフロントです。(WEFダボス..)
彼が最後に行ったスピーチは、ダボスからのものであると思われました..
しかし、明らかにされました。 
撮影されたビデオは、フランシスコからのものでした。(以前は、夏に撮影されました。)

中国/台湾は、台湾中国を再統一し、協力するための秘密合意に達しました。 しかし、台湾は彼らの武力と民主主義を維持し、彼ら自身の選挙を維持します...
(日本は偽の戦争に関与しません。)
台湾は、中国の管理を支援します。(中国で、戦争を作成する試みは失敗します。)
ディープステートカバール 現在、アジアのカバールリーダーにさらに、23兆ドルの債務を負っているロスチャイルド。 
パニックのロスチャイルド家は、1月1日の期限を返済しませんでした。
そしてそれは、ウクライナと中国での戦争が押し進められた理由の一部です。現在ロスチャイルド家は、彼らの保有物を売り払っています!

国のカザフスタン侵略と、ワクチンパスの作成と、食糧の管理を試みました。
プーチンはもう十分であり、カザフスタンの人々は、ロシア軍のインテルと作戦の助けを借りて、革命を起こしました。
そしてDAVOSグループが設置した企業と、指導者を追い出しました。 
それが、ダボス/ HRC /オバマ[DS]グループが、次にウクライナを狙って、スラブ民族グループを標的とした、生物兵器を解き放とうとするなったため、プーチンがウクライナを待つことができなかった理由の1つでした。

ジョージ・ブッシュは、スラブ人などの特定の民族グループを対象とし、また、中国やアジアの民族グループを対象とするSARSの作成を支援する、生物兵器(新世紀プロジェクト)の実装/作成の責任者でした...
しかし、人間の免疫システムは、期待されるよりもはるかに速く回復しました。  
(鳥インフルエンザ、エボラSARSは、生物兵器でした。)
 
ロシアが、ウクライナの生物兵器研究所と核取引に関する、サーバーデータの証拠を分類解除することを期待する。
(調達された中東のDSオペレーターから核爆弾を作成する//))
 _現在、世界的に深い…,

 潮流は、ジュネーブ湖から制御されているスイスのディープステートオペレーションをオンにしています....
特別な米軍は、野営地を取り囲み、独自のディープステートオペレーションと、CIA基地を破壊する方法について、スイス軍を訓練しました。

福島第一原発事故は、ロスチャイルド家によってギルドされた[DS]軍事作戦によって、引き起こされました。
福島の翌日
溶ける..

ネタニヤフは、日本の指導者を呼び、彼らを脅迫/金銭を強要し、日本に、4000万人以上を北朝鮮に移してもらいたい、と思っていました。
ロスチャイルド家は、新世界秩序国家を設立したいと思っていました。  
4,000万人を動かす脅威。
(しかし、印刷された単一の報道機関は、物語を語っていません.....ロスチャイルド[カザリアン]の力は、メディアとアウトレットを、簡単に沈黙させました。)
現在、ネタヤニフは保護拘留されており、情報とサーバーをあきらめました。

ディープステートVS. ディープステート
ディープステートウォーVS. アジアのディープステート体制が始まります....
中東が始まります... 
ロスチャイルド家が、資産と持ち株を売却し、他のエリート部隊に部隊を返済しないことは、波及効果>>
内戦を引き起こしています。

そして、ネタニヤフのように、ウクライナの大統領、アフリカの大統領など、何人かは、船を飛び越えて情報を分類解除しています。
 ________

 嵐の中

BIDENとその家族は現在

INTEL_ LEAKS
QTSRによる

BIDENとその家族は現在、50件以上の重罪で、デラウェア州の裁判所で起訴されています...
これはアメリカで今この瞬間に起きている最大の隠蔽事件であり、報道機関は報道を禁止され、裁判の停電が、漏えいし始めています。
ウクライナから盗まれたお金と、BIDENS兄弟と息子による不法投資は、彼らが直面している充電器の1つにすぎません。
ハンター・BIDENSexは、家族に不利な証言をしています。
ハンター・バイデンに関連する、米国の退役軍人プログラムによる違法取引と、盗まれたお金が暴露され、数千億ドルが、ネイティブ・アメリカンに盗まれたことが発覚しています。

(もちろん連邦レベルの起訴では、バイデンは彼の息子を守ることができます。 ただし、ローカルの状態レベルでは、次のようになります。 
保安官、知事、裁判所は、退役軍人とネイティブアメリカンのプログラムと資金から数十億ドルを盗んだとして、バイデン一家とハンターを起訴できます。)
この話は漏えいし始めるでしょう。
しかし、うまく配置された戦争プロパガンダディープステートマシンは、デラウェア裁判を隠蔽しています。
現在のバイデン家が、重罪の罪に問われた原因となった米国弁護士デビッド・ワイス調査...
(司法省DOJも連邦政府の犯罪を隠蔽し、支援し、順守しています。)
州<犯罪...

_報告書を提出し、令状を発行するのに必要なのは、米国の保安官1人だけです。
ベクサー郡保安官ハビエル・サラザールは、問題を綿密に調査しており、緊急起訴を検討しており、他の保安官は、ついに秘密裁判の手続きを知り、MiLをリークしています。 
書類は、全米の特定の保安官に送られます。

米国/カナダ(カナダ部門の新首相と、高官のホワイトハット同盟)は、中米の浄化と修復、汚職/分裂、第三の世界超大国として、米国とカナダをより緊密に結びつけることで合意に達しました。
ld諸国は安定した経済地域にあり、彼女は、貧しい国々の負債を救済し、北米スーパーアライアンスに持ち込んだのです。
新しいホワイトハウスと、北米の超同盟を結ぶ、中央政府部門の建設が予定されています。
アイダホ

____________

非常に興味深いものが、ケーブルにぶつかっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?