見出し画像

この時間は確かにあった

極限状態の時、「なんでこうなった?」「なんで俺だけ?」「なぜ今?」となってきた。なるやろう

ただ、今は極限状態ではないから記録しておく。
お前(俺)が極限状態になったときのために。

今、スーパーで買った木挽という芋焼酎の水割りを飲んでいて、かなり良い感じに酔っている。
SpotifyからはCDS(クリエイティブドラッグストア)の「ていってすと!」ていうやつ。

猫がそばにいて、窓をあけた。網戸に。

久々に外の空気を感じれて嬉しそうや。そして俺も嬉しいし気持ちい。

今この時は良い感じだよ。これを読んでるあなたの状態は悪いかもやけど、この時間は、絶対に確かにあったよ。

明日は良い時間になるかもな!

いただいたサポートは、今日を生きる力にさせていただきます。