見出し画像

始めるにあたって

はじめまして!
始まりって何書けばいいんですかね笑

誰かが見てるかもって思うと身構えてしまって、
思うように書けないのでつぶやきのように書いていこうと思います!

始めた理由として、
自分の考えを誰かに共感してもらいたい。
語彙の発達。
「自分とは何か」を見つめてみる。

まぁ、あまり大した理由ではないですよね、もっとまともな事書けたらいいんですけど、、

私は日頃から自分は何処にいるんだろうと思う時があります。何がやりたいのか、何を考えているのか、自分でも分からなくなり、そこに自分なりの意思であったり思考は存在しているのか。

これが私の考えだ!と何処かに書いていないと自分が何処かに行ってしまいそうに思えてくるんです。

この人の危ない人だなって思われた方の方が多いのかな笑でも、少しでも興味持ってくれたり、共感してくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?