見出し画像

大学生活ってこれで合ってる?

私の大学では遠隔授業になり1ヶ月が経ち、
正直レポートの山と提出日に追われる日々です。笑
私たち大学生が家の中で講義を受け、世界は変わったのでしょうか。、

今の生活はまるで、景色の変わらないグラウンドを永遠に走らされていた体育の授業のようだなと思います笑

毎日が何となくで過ぎていく感覚。
人と接する機会が減って、様々な感情が薄れていっている気がします。

コロナが落ち着き、ワクチンが普及し、マスクをつけないで出歩けるようになる日に向けて、精一杯自分磨きして、人生で最高の夏休み(大学生活)を送ってみせます!!

私と一緒に景色の変わらないグラウンドを飛び出して、人生楽しく行きましょっ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?