見出し画像

青写真

青写真を英訳すると、CYANOTYPEですね!

CYANOTYPEというと、バンド!

最近ドハマリしてます🙌
とにかく凄い!
凄すぎる!プロフィールは、私が説明するよりも公式様がバッチリ魅力を伝えてくださってるので、
こちらをクリック!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ね?!格好いいでしょ?(どこ目線やねん)
こんな御三方の曲、聴きたくなった人ー🙋🙋?
是非ともスクロール!!!





ようこそ、シアノの沼へ!笑
私が初めて聴いた時に、脳天かち割れる位の衝撃を受けた曲がこちら!

歌詞ド頭の

僕の命の価値とは?
君の命の価値とは?
一瞬だけど見ててよ
この命の光る様を

命の価値について問われる曲。
また、光る様を見ててと願う曲。
聴き進めると様々なヒントが出てきますが、最後にダ・カーポ(最初にもどる)して、終わります。

聴き終わっても、命の価値について考えさせられる曲でした。
この「紬-tsumugi-」は、聴けば聴くほど考えさせられる曲ですが、他の曲は楽しい曲やストーリー物等、ワクワクする曲があります!!!
CDは、3枚リリースしてますし、Spotify等サブスクで配信されていますので、是非聴いてください!

今回はここでおしまい👋
ここまで読んでくださりありがとうございました🙏
今後はコスメについても書いていきますので、お楽しみに♡
syo-yuでしたー👋
see you next time♪