見出し画像

ノート更新報告(2023/11/23)

はじめに


いやあびっくりしました。
アルパカコネクトさんのPBW、まさか新作2作のPC登録がいっぺんに来るとは夢にも思わず 過多! 供給過多! 雨期と乾季のEndless Battle…!

というわけで、プチ祭となっていたこの11月。
ばたばたしましたが、両方の新作にPCをエントリしてまいりました。

東京インソムニア1999の子はこちら。

ノートのインデックスも作りました。
花虫紀伊のものを流用したもので、中身はまだ、全然これから。
とはいえ、大規模合わせで参加させて頂いた、淵高こと淵見ヶ丘高校のPCさんの設定外観も入れさせて頂いております。

もうひとつの作品、ブルシットブレイクのPCはこちら。
身長5mの鍛冶屋の鉄巨人です。ノートの整備は間に合っていないので、のちほどに。

取り急ぎ、新規に始まるゲームへの対応をなんとか間に合わせた恰好の直近でした。
納品報告などもこちらで取りまとめて行いたい…… と言う願望はありますので、そのあたりはまた、おいおい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?