自己紹介

はじめまして

note初投稿ということで、少し緊張していますがよろしくお願いします!

拙い文章になってしまうかもしれませんが、温かい目で見ていただければ嬉しいです笑


ということで早速ですが、自己紹介をしますね〜!

自己紹介

・大阪府出身 ・20代 ・元ブロガー 

・乃木坂好き ・日向坂好き ・バスケ好き

くらいで十分かな(色々秘密にさせてください笑)

正直まだ、どんなことを書いていこうかは決めていませんが、見ていただく皆さんに何かしらプラスになっていただけるような記事を書いていけたらと思います!


ちなみに乃木坂の推しは

「与田祐希」

日向坂の推しは

「東村芽衣」

です。

↑こちらが私のinstagramアカウントです。


ここまで見ていただき、ありがとうございました。

また更新します!

それではまた!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?