日払いにも振られ、見合いも振られ、出雲と茶を飲んだ話

朝七時起床
ZIP!を見ながらダラダラ星ドラをしている時にインターフォンが鳴る。

見ると、画面に出雲がぼんやり映っているではないか。
寝巻き=家着のまま出ると、出雲が
「今から朝飯でも行くか」と言ってきた。

たぶん、昨日のラインで気にかけて来たのだろう、、、と思う。
「私は誰にも相手にされない寂しい味噌汁ですよ」と。

「味噌汁?三十路だろ?」
と突っ込まれて、初めて誤字に気づいたが、それ以後返信はしなかった。
って言うか録画した「相棒」を見たかったから。

そんな出雲とコメダコーヒーに行く。

話の流れで、東北さんの話題になる。
やはり東北さん好きだわぁ〜とか盛り上がっていた。
東北さんの実家がある宮城や出雲の実家のある出雲市(ややこしいw)の話をしている時に
「東北さんは宮城だから童貞だろうね」と発してきた。

「え?そうなの?宮城ってそうなの?」

出雲
「俺は違うけど、島根も多いよ。田舎だから」


「北海道は多いのかな。どうやって統計取るのよw」

出雲
「国勢調査とか?」


「私も国勢調査した事あるけどさーwww
あなたは童貞ですか?って欄はなかったよ?」

出雲
「いやいやいやいや、童貞じゃなくて!豪邸だよ。」

ごめんなさい。
童貞と豪邸を聞き間違えたわ。

って言うより、耳も遠くなり、誤字にも気づかず、彼氏も出来ず、大金払ったのに私ってなんなのよ。

そして私はなぜか出雲に
「ねぇ、、、出雲は童貞じゃないよね?」
と聞いたら

「あったりまえだろ!30過ぎて童貞だったら気持ち悪いだろ」と言われて、また落ち込む私だった。

そうね、私って気持ち悪いよね。
私って国宝級だよね?
と、ウジウジ凹む私だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?