【Apex Legends】シーズン10で登場する新レジェンドのティザーでの全レジェンドのセリフをまとめてみました【動画】

こんにちは、もう2週間くらいでシーズン10が来そうな感じでそろそろ本腰入れてランクをやらないとって焦ってる猫田です。
のんびりしすぎた!(笑)

シーズン10を迎えるにあたって少しずつゲーム内にティザーが公開されてますね!

ワールズエッジではハーベスターの炎がなんか強くなってたりトンネル通る時に地震が起きたりブラハがそわそわしてたり、あと恒例のデバイスが各所に落ちてますね、リークでは3つあるみたいで今のところ2つ目まで公開されました。

そんな色々なティザーの中でもマップ内に落ちているドローン的なやつを見つけると新レジェンドの特徴?である蛾のデザインが浮かびあがるティザーがありまして、
その時に新レジェンドに対して今居るレジェンド達が喋るセリフをまとめてみました。

動画でまとめてるので是非観てみて下さい!

https://youtu.be/pb6b2s7vwG8

反応は様々ですが、オクタンとランパートは新レジェンドの事をよく知ってそうですね!

噂程度に知ってそうなのがライフライン、
レイス、コースティック、ミラージュ、ワットソン、レヴナント、ホライゾン、

あまり知らなさそうなのがブラッドハウンド、ジブラルタル、パスファインダー、バンガロール、クリプト、ローバ、ヒューズ、ヴァルキリーって感じですね。

いつもはリーク情報とか調べてある程度事前に知ってるのですが今回は新レジェンドについてはあまり調べてないのでこのまま情報無しでシーズン10で登場するのを楽しみに待ってようと思います!

明日からランク頑張らないと、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?