【Apex Legends】シーズン10ゲームプレイトレーラー見ましたか!?!?!?【切り抜き画像有り】

こんばんわ、シーズン10が待ち遠しい猫田です!

先程シーズン10のゲームプレイトレーラーが公開されましたね!皆さん見ましたか?

まだの方はこちらをどうぞ!

毎回ゲームプレイトレーラーから色んな情報を探るのが楽しくて何度も見返しちゃいます(笑)

地震でマップぶっ壊れるって感じのティザーが小出しにされてたので個人的にはマップ改変が1番きになってました。

トレーラー見た感じではめちゃくちゃかわりそうですね!

まずは製錬所が大きく変わってます!

また落ちる系の溶岩かな、、、?(笑)

恐らくフラグメントの地割れみたいな落ちたらゆっくり浮上する系なのかな?どうなんだろ??

続いて仕分け工場もかなり変わってます!

まーた溶岩、、(笑)

ワールズエッジ壊れまくってますね、、(笑)

陸地が減ると安地次第では最終円付近でクソゲーと化すので(オリンパスとかオリンパスとかオリンパスとか)特にランクマッチでは位置取りが重要になってきそうですね。

あと溶岩の描写があるマップちょっと重くなりそうで個人的に心配、、(^_^;)

ここはよくわからなかったんですが奥にエピセンター、少し右にスカイフックのタワーが見えるので位置的に調査キャンプ辺りですかね??この辺も変わってるのかな??

色々気になる所はありますが早くプレイしてみたいですね!楽しみ!!

新武器のランページは「レートおっそ!」からの「え、ドア壊した?」ってなりました(笑)
下の画像でテルミットみたいなのを仕込んでるんですが、センチネルのチャージみたいな感じでテルミット入れてドア壊せる、みたいな感じですかね?

新レジェンドは索敵系みたいですね!
果たしてブラハさんとの差別化は上手く出来ているのか!はたまたブラハさんは潰されてしまうのか乞うご期待、、!!!


楽しみで興奮しておりながらも明日もお仕事でもう寝なきゃなので雑にパパッと書いちゃいました(笑)

今日から毎日トレーラー見て楽しみにシーズン10を迎えましょう!

おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?