見出し画像

【3行日記】7/8〜7/14

7/8 月曜日

バイトで仲の良い3人と、お洒落な駅近の野菜バルで飲み会をした後、深夜2時までカラオケ🎤
たくさん話して楽しんで、歌って盛り上がって、みんなの最近の様子や新たな一面を知ることができて嬉しい!
これからも、たまにでいいからこうやって集まれる時があるといいな、幸せだなって思う💐

お洒落サラダ。これ以降写真撮るの忘れた〜1枚もない😂

7/9 火曜日

朝9時からバイトでした、お察しの通り前日深夜帰りだったおかげですごく寝不足....。なのでバイト休憩中に眠気覚ましのブラックコーヒーを飲みました、すごく久しぶり☕️
あ、それと今日から、妹とバイトの人たちに最近のアニメで1番オススメされていた「忘却バッテリー」を見始めました。

7/10 水曜日

昨日の夜から「忘却バッテリー」にハマってしまい今日の夜に見終わってしまった、面白かった‼️⚾️ミセスの「ライラック」がめーっちゃ大好きです、毎話OPだけは飛ばさずに観てました。
今日の夜、謎に食欲が止まらなくなってしまい、2人前の肉うどんとチョコバッキー(アイス)を2つ食べました....美味しかった!😙


7/11 木曜日
朝9時から17時までバイトでした、お客さん多かった疲れた〜〜😫😫
早速、バイト先の人たちに「忘却バッテリー」を見終わった報告をしたらすごくびっくりされた😂
あと、今日の夕方から「CODA」という映画を見始めました。

7/12 金曜日
今日は大学の友達と京都へ遊びに行った。ただ遊びに行った、というよりはお互いにお気に入りのカフェを2軒巡った〜嬉しい❣️
とーーーーっても幸せで満たされました、好きな場所で友達と美味しいものを食べる時間が本当に好きです!!!😫🫶🏻

誰もが感動してしまうと確信したフレンチトースト


7/13 土曜日
今日は朝から夕方までアルバイト。
その後、図書館に本を返しに行こうと駅前まで行くと、もう卒業しているバイトの先輩に偶然出会った!びっくりしたけど、すごくすごく嬉しかった...🥰

7/14 日曜日
今日も朝から夕方までアルバイト。人手が少なかったのもあり、少し頑張って時間を延ばして働いた〜給料増えた!💰
帰宅して早速、昨日新しく借りてきた『宙ごはん』という町田そのこさんの小説を読む。




初めて3行日記を書いてみました✍🏻
3日坊主の私でも意外と続けられるんだなぁ、と我ながらびっくり。(笑)

月曜日から見返してみると、数日前のことのはずなのに、『あぁ、そういえばこんなこともあった』という感じで、意外と忘れていることが多いのにも驚き😳

でも、見返すの結構楽しいなーって改めて思ったので、来週も頑張って続けてみようと思います💪

この記事が参加している募集

#3行日記

46,200件

#今週の振り返り

8,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?