投稿タイトルガン無視をしてはや半年。

1個前の投稿のタイトル「更新するの大事。」。
全然更新できてないやんか。このnoteの中には(勝手に)大好きなんだけど、顔も名前も知らない方々がたくさんいて…いつもその方々の投稿を読んで元気もらったりしていたのに、この半年は投稿以前にnoteを開かなかった。余裕なさすぎぃ〜!!!

はい、余裕はなさすぎたね。

でも!色々更新はした。社会人になって比較的更新?し続けているなぁ私!って感じではあるけど。。。

まずは仕事。色々なことに挑戦したな〜!楽しいこととかワクワクする仕事たっくさんあった!この仕事していてよかった〜って思うこと、思う瞬間がたくさんあったって振り返れている今、やっぱりこの道に進んだことに後悔はない。ただ、働きすぎた10月。とうとうこの気持ちが切れてしまい、身体も追いつかなければ、心も追いつかなくなってしまいました。私的には長かった?3週間の休職。なんやかんや週に1回面談とかで、長期旅行とかには行かなかったけど、振り返ると何してたっけ?って感じ(笑)平日はたまたま予定があった友達と遊んだり、何もない日はひたすら映画見たり、、、ゆとりあるゆるゆるとした生活をしてたっけな。12月から復帰して、今までみたいな無茶な働きはなくなった。意地でも土日休みは死守してるし(笑)今まで「休み欲しいけど、仕事も楽しいのでOK!」って感じのノリで働いていたけど、それが良くなかったんだな。今ではちゃんと水曜日の帰りに「折り返しだ〜!」って思ったり、金曜日は「今日が終われば休み〜♫」ってスキップして帰る。この間急に友達と西野カナを聴くのにハマって、めちゃくちゃぴったりな曲に出会った。

歌詞が本当にその通りなの。なんでわかるの?って感じ。
どの曲も西野カナすごいってなって、その日を境に毎日西野カナ聴いてるの(笑)もちろん出社前は「Have a nice day」♫

西野カナでいうと恋愛はね、やっと進みましたよ。5月くらいからかな?前に進もうと、新たな恋を探すために色々初めてを経験した。とにかく数勝負の街コンにいった!回転寿司すぎて面白かった。これはね、初対面の人と話す練習をするのにオススメです。(個人的な感想です)そしてマッチングアプリも始めた。絶対やってやるかって思ってたけど、最終的には2つのアプリを駆使してた(笑)サクサク行く予定だったけど、初めて会ってから2ヶ月弱?が経ってお付き合いすることになりました〜!アプリじゃなくて自然に出会いたいとか思ってた自分よ、アプリも十分素敵な出会いがある。いろいろな人とマッチしても、実際に会うってなかなかなくて。。。お付き合いしている人のこと、友達に話すときCくんって呼んでたからここからはCくんで。Cくんとはマッチしたけど、そこからスケジュールが合わなくて…。めっちゃかっこいい、なんかピンときたけど、スケジュール合わないしいっか〜って思ってたら、再度向こうからスケジュール調整がきたの!それが嬉しくて!再度くれたスケジュールも合わなかったけど(笑)わたしからももう1回リスケしましょって言ってやっと会えたのが始まりだね!あのとき、もういいや〜ってしてたら付き合えてなかったと思うと「運命」とも言えるよね!自然だけが運命じゃないって思ったのよ(笑)初めて会った日は若干台風来てたから髪はボサボサだし、お店閉まるの早いしで、解散もめっちゃ早かった。でもちゃんとLINE聞いてくれて次もあるや〜ってるんるんで帰ったな(笑)そこからが長くて、、、3回くらい会ったところで、私はもともと予定してた夏休みでベトナム&韓国に行ったの!ベトナムで夜な夜な友達にCくんのこと話してたらどんどん好きが増していってめっちゃ盛り上がってたな〜。その旅行中?に次ディズニー行こう!ってなって、もうそんなの!って舞い上がってたの。そしてディズニー当日(夏休み最終日)。起きたら38度の熱。結果、人生初のコロナ陽性。もう想像以上に辛かった。Cくんにもごめんねして、またリベンジしよって。だから夏休み前に会って次に会えたのが1ヶ月後(笑)やっとディズニー行って、帰り道かな♡〜とか思ってたのに、普通に駅でバイバイ。不完全燃焼すぎて友達に電話して、友達カップルに終電まで泣きついた(笑)せっかちだから、もう次会ったら聞いちゃおうって決めて、これから忙しくなるし、だったら明日だって思って、ディズニー楽しかったねの次に明日も会える?と取り付けたの。せっかちにも程がある。銀座でディナーして、帰り道を長くするために近くの駅ではなくちょっと歩いた先の駅から帰ろうと謎提案(笑)そしたら、帰り道初めて手を繋いできたの!これはもう!と思って、最後別れるところで自分から切り出して結果お付き合いするかたちになりました〜。待てなかったね(笑)それが10月の初め。

先ほども話した通り、10月に私は力尽きたわけ。仕事でね。毎週仕事ある中で、どうにか時間を使ってCくんには会った。会うことで仕事頑張れたし、仕事中に連絡きてたら舞い上がってた。でも、やっぱり身体は追いつかなくて、休職する事態になりましたとさ。

今は仕事も復帰して、なんとかやってます!毎週Cくんに元気をもらいながら!

次は恋愛の話したいな!年内もう一回は更新したい。(有言実行頼むぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?