見出し画像

noteはじめて1年が経ちましたっ!

今日ふとnoteを開いたら、「1周年記念バッジ🎖」を獲得!

これから1年か・・・。
もう1年経ったか、とも思うし、
色々なことがありすぎて、まだ1年か、とも思う。

そう考えたら、ここからの1年も楽しみだな。(ポジティブ)
だって1年前は予想もしてなかったこと沢山起きたよ?
今不安に思っても仕方ない。
ワクワクドキドキ待つことにした。(何を?)

写真は昨日実家の母が届けてくれた恵方巻。(韓国ver.キンパ)
毎年配達ありがとう。
(届く前に諦めてコンビニで買って南南東向いて食べてしまった@会社)

今年も楽しもう〜!
徳を積んで、運と縁が舞い込んでくるように、努力しよう〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?