見出し画像

2022.11.12エシカルマルシェ前日準備 現場に行くことと柔軟に対応することの重要性

こんにちは、インターン生Yです!

11/12 オアシス21で開催されるエシカル×あいちマルシェの準備をしました。

海賊船さんの場所で作っていた段ボールの海賊船をいざオアシス21に置くとなんだか違う雰囲気に

環境によってこんなにもモノが変わるんだと認識しました
だから現場合わせじゃないと分からない
だけど柔軟に動けるように前もって考えておくのも大事だと思いました


トラックで材料搬入中
イカの足と海賊船
想い
メリーゴーランドさんのドライフラワー

2022.11.12 エシカル×マルシェ
フォトブースだけではなく、ワークショップもやります!

アップサイクルブランドluneluneの紙をミツロウでロウ引きする体験です!
ロウ引きすると紙の耐水性耐久性が上がります
さらに紙に透け感が出てとてもアンティークで可愛くなります!

左:何もしてない新聞紙 右:ロウ引き後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?