見出し画像

長期服用している薬の離脱症状について

前の記事で紹介しましたが、わたしは双極性障害です!
治らない病気なので薬と仲良く生活しています!

もう数十年飲んでいるのに飲み忘れってあるんですよね
なんででしょうね!

寝る前の薬はほぼ眠剤なので飲み忘れはなく
眠れないときは勝手に追加して飲んだりしています
※マネはしないでくださいね

飲み忘れの時にたまに起こるのが離脱症状です!
これが本当に気持ち悪いんですよね

少し立ち眩みのような症状と頭に鳴り響く音!!
シャンシャン、シャンシャン音が鳴るんです

経験者にしか分からないこの音!
仕事しててもシャンシャン、何をしててもシャンシャン

シャンシャンする日はもうあきらめて
付き合うしかないので、シャンシャンモードで頑張ってます

よくシャンシャンする意味が分からない方がいるのですが
薬の離脱症状なので、飲み忘れに注意してくださいね

薬を服用すれば治るので、あまり気にしないように!
変な病気ではありませんので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?