見出し画像

残り4日★最高開運日

こんにちは。
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMICO です。

今日は最高な開運日!
天赦日➕一粒万倍日➕虎の日

3つも重なったスペシャルな日です✨

<天赦日>とは、天の恩恵を受け何も障害のない最良の日とされています✨

<一粒万倍日>とは、一粒のもみがやがて万倍の稲穂となって収穫できるとされ、物事のスタートに良い日とされています✨

<虎の日>とは、虎は千里行って千里戻ることができるとされ、旅立ちに良いとされています✨また使ったお金が戻ってくるともいわれています✨

なんだかとってもワクワクしてきますね♪

ちなみに私は、
▶︎ある方のオンラインサロン入会
▶︎ロボット教室Englishのチラシ注文
▶︎オンライン英語のシステム契約
▶︎海外販路拡大時の物流解決ウェビナー申し込み
などをしましたよー!

みなさん、今日もステキな一日を過ごされましたか?✨
残り2時間あるので、まだ間に合います!
何かを始めてみるのもいいですね!

次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
リターンの一覧
お世話になったセブ島へチャリティー

𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳𓇳
私たちのクラファンも残り4日となりました。

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?