見出し画像

田舎からの大都会からの失敗。


どうもShin1です。
自分は四国の高知出身なんですが、地元を離れてはや30年ちょい。

初めて出た都会は名古屋。

名古屋城

高いビルやネオン街。
地元じゃありえない人の数
この街で13年ほど住みスケボーを通して色んな知り合いができていい街だったな。

自分にとって名古屋は第2の故郷って思ってます。

んで、今は神奈川。
営業職をし、ある程度お金が溜まり、飲食店を経営し結局失敗して店を潰しちゃいました….。

そこから、地獄の日々。
家庭がある自分は、店の借金と生活費を稼ぐ為に、昼と夜中の仕事をし睡眠時間は1時間程度。
初めは死にそうだったなー。
そんな生活を続けてはや6年。借金ももうそろそろ終わりって時に離婚話。
理由は、嫁の連れ子と折が合わずで。
小さい頃は仲が良かったのに思春期になり、会話もなくなり悪い事をしたから怒ったら、それに気に食わず無視され続け。

嫁に助けを求めるも、肩を持ったのは俺じゃなく息子の肩。
辛い思いをしても家族に迷惑をかけたくなく頑張ってきたのに….。
この先どうしていいやら分からない。
いっそこのまま海外にと思いきや、コロナでいけずじまい。
さーこの先どうなるんだろ?

てな感じで離婚間際のスケーターのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?