見出し画像

SNS×スポーツビジネスというテーマでオンラインイベントやるんですが結構面白くなりそうで楽しみなんですよね #ソシャリ

毎度お世話になっております。株式会社SNSコーチCMO いぬゆなこと沼田です。先日立ち上げましたオンラインコミュニティ。そしてそれにともなったオンラインイベント、第二弾やりますです。Twitterとかではすでに告知してたんですが、note書きそびれてました。今夜です。スピード感。

ソシャリZoomサロン第二弾

日時は2月22日(火)18:00~19:30!!!参加費無料!!!ハッシュタグは#ソシャリ !!!

今回のトークテーマは「SNS×スポーツビジネス」。それぞれの立場からスポーツに関わる4名の登壇者様から、スポーツをSNSでどう発信するか、どんなメリットがあるか、どんなリスクがあるかなどたっぷり語っていただきます。

それでは登壇者紹介!!!

ローヴァーズ株式会社CEO カレン・ロバート様

弊社のクライアントでもあるカレンさん。アカウント開設前は「Twitterってアレですよね、炎上怖いですよね……」とおっかなびっくりだったんですが、もうバッチリ完璧にツイッタラーになっていただきました。

株式会社ステージ取締役社長 毛利信之様

これまたクライアントでありますステージ毛利さん。ハイクラスの人材エージェントという企業特性上、発信内容が難しくなることが想定されました。そんな中、京都サンガのスポンサードを行うタイミングでTwitter開設。効果的な発信をバリバリしていらっしゃいます。

アビームコンサルティング株式会社スポーツプランナー 酒井琢磨様

圧倒的スポーツビジネス効果的事例をツイートし続けている琢磨さん。広告界からスポーツ界に転職したガチ勢です。今回のイベント趣旨みたいな話がしたすぎてたまらんという感じなのでいくらでもしていただきたいと思っています。

株式会社SNSコーチCMO 沼田宗一朗

俺だ!スポーツ組織がSNSでどう発信するべきか、スポーツファンもそれらにどう関わるべきかという話をしまくります!


ということで、ソシャリzoomサロンの参加申請は以下フォームから!記入送信いただくとウェビナーURLが表示されます。後日イベント内容を受けて作成する秘密の資料もお送りしますのでよろしくお願いします!!!

✨SNSコーチのサービスに興味をお持ちの方はこちらへ📱


お読みいただきありがとうございました。Twitterでシェアしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!