見出し画像

SNSコーチがオンラインコミュニティを立ち上げてソシャリzoomサロンというイベントをやっちゃう話 #ソシャリ

毎度お世話になっております。株式会社SNSコーチCMO いぬゆなこと沼田です。突然ですが弊社、オンラインコミュニティを立ち上げます。それにともなって初のオンラインイベントを開催します。(本イベントは終了しました!イベントレポートはこちら

SNSコーチが立ち上げるオンラインコミュニティ"ソーシャルリズムサロン"

おかげさまで、弊社は7月の創業以来クライアント数が右肩上がりで増加中。(なのでコーチ職の募集を本気で強化してます)弊社の社員やパートナーがコーチとなり、毎日伴走しながらクライアントをサポートしております。現状の構図は

画像1

という感じなわけですが、

画像2

こんな感じで、「シナジーを起こせそうなクライアントやパートナーはどんどん繋がっていけばいいじゃん。そもそもSNSとかTwitterって繋がっていく媒体じゃん」というイメージのもとにコミュニティを立ち上げることにしました。

弊社のサービスにご興味がある方、お声がけいただければご招待しますので弊社メールアドレス info@snscoach.comでも、僕のTwitterアカウントのDMでも、伝書鳩でもテレパシーでも伝われば手段は何でも大丈夫なのでご連絡ください!


そしてコミュニティ開設にともない、クライアントを中心にSNSを使いこなしてビジネスに役立てている方々に登壇いただくオンラインイベントを開催します!

その名もソシャリZoomサロン!!!日時は1月26日(火)18:00~20:00!!!参加費無料!!!ハッシュタグは #ソシャリ !!!

このイベントは定期的に開催しようと考えているのですが、初回からかなり興味深い方々に登壇していただくことになりました。

今回のトークテーマは「SNS×採用」。SNSを活用することがどのように採用活動に寄与するのか、具体的な事例から無形のメリットまで、3名の登壇者の方々にたっぷり話していただきます。

それでは登壇者紹介!!!

株式会社あしたのチーム 会長・ファウンダー 高橋恭介様

人事評価制度の構築・運用サポートを提供する株式会社あしたのチーム会長、創業者でもある高橋恭介様にご登壇いただきます。

Twitterでは主に「働き方」「人事評価制度」などについて積極的に発信されておりますが、高橋会長はTikTokも凄い。実はフォロワー4万6千人を超えるTikTokerです。

株式会社バルセロナCEO 波戸崎崇様

続きまして、株式会社バルセロナ CEO、波戸崎崇様。なんと札幌すすきのを拠点とするキャバクラ(ニュークラブ)の運営会社です。

波戸崎社長もTikTokがバズっていらっしゃるんですが、埋め込んだ動画の「東大生に焼き肉おごりまくってたら東大生を採用することになった」っていうエピソードがぶっ飛びまくっています。当日もどんな話が飛び出してくれるか楽しみすぎます。

株式会社トーコン代表取締役社長 堀川教行様

そして、企業のHR人的資源活用支援を提供する、株式会社トーコン代表取締役社長 堀川教行様。Twitterアカウント開設から半年で1ツイート平均100以上のいいねを得られるエンゲージメントの高さ半端ないです。

「高橋さん、波戸崎さんが強力すぎるんで、自分は喋れるかな……」みたいな感じでおっしゃってましたが、普段のツイートが質高いのでめちゃくちゃ期待してます!!

ということで、ソシャリzoomサロンの参加申請は以下フォームから!よろしくお願いします!!!(本イベントは終了しました!イベントレポートはこちら

✨SNSコーチのサービスに興味をお持ちの方はこちらへ📱


お読みいただきありがとうございました。Twitterでシェアしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!