見出し画像

【Shopifyサイト事例】まとめ/ヘアケア商材編

皆さんこんにちは!こんばんは!Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!

本日はShopifyサイト事例「ヘアケア商材編」をご紹介します!是非ご覧くださいませ😊

■ECサイトコスメ・スキンケア編

Velshanti Official Shop

こちらのストアでは商品ページに「定期便(サブスクリプション)」や「送料案内バー」を用意していました!

※送料案内バーは商品ページ以外にも表示されています

商品ページの下へ進むと、組み合わせを自由に選べるような機能も実装されていました!
チェックボックスを外すと合計金額や画像が自動で切り替わるようになっています💡

▼  ▼  ▼

どのアプリケーションを導入しているのか(どういったカスタマイズなのか)までは調査できませんでしたが、また分かり次第追記します✍️

HONEY PLUS(ハニープラス)公式通販サイト

こちらのストアでは「ハニープラスポイントプログラム」という独自のポイントプログラムを用意されています!対象商品を購入時に同梱されている「ハニーポイントシール」を専用の応募台紙に貼って申し込みできるようです!

その他にも「お気に入りボタン」や「LINE連携」「eギフト」などがサイトに用意されていて、リピーター施策にも力を入れているようでした!

eギフトはAnyGiftアプリを導入されているようです🎁

■まとめ

今回はShopifyサイト事例「ヘアケア商材」をご紹介しました!

コスメ・スキンケア商材以外にもShopify事例を定期的に紹介しておりますので、是非他のnoteもご覧くださいませ🙇‍♀️✨

■最後に…

Mikawaya Subscriptionでは公式Twitter公式Blogを随時更新しています!

Mikawayaアプリについて何かご不明点がございましたらお気軽にこちら(DM)にご連絡ください👌

最後までご覧いただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?