見出し画像

【いつも良い気分で居ることが大切】

いつも良い気分で居ることで、
得られる効果は絶大です。

その良い気分で居ることを
徹底すれば自分史上最高の人生を
送ることができるようになれるんです。

その初歩のコツとしては、
「自分にいつも素直で居ること」
見栄や、威勢を張る必要はなくて、
本当に自分の素のまんまで居る。

これが
「いつも良い気分で居ること」
につながります。

そうすると、
目の前に起こりうること全てが、
どんなことでも楽しく見えてきて、
チャンスに気付けるようになるんですよね。

チャンスに気付けるようになった頃には、
その起こりうる全てのことがありがたいと、
想えるように段々変化してきます。

ありがたいと思えることが増えると、
収入だけでなく、会う人、仕事、全てにおいて、
楽しいことしか起こらないようになるんです。

誰かが、
自分のことを下げて言おうが、
悪愚痴、陰口を言われていようが、
関係ないんです。

常に自分が、素直に、
良い気分で居ることで、
そんなネガティブな情報も、
全て無視出来るようになり、
もし耳にしても「また言ってるよ」
くらいにしか感じなくなります。

これは、
僕が実際に経験してきたことです。

「常に良い気分で居ること。」

目標や目的も大切ですが、
その根底にある、この”気分”が、
人生を楽しくしていくものだと僕は思いますね。

今日のプラスのひとこと
良い気分で居ることは、
最強の運を自然と引き寄せる。

追伸
僕は、
自分に合う師匠、
自分に合う仲間、
自分が楽しいことを見つけることが出来て、
今はバッキバキに稼げるようになったことで、
ありがたいと思えることが数十倍に増えました。

それは、
「常に良い気分で居ること」
を実践してきたからです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?