見出し画像

【成長出来る人、成長出来ない人の差】

ㅤ調べたくらいの解るレベルを越えて
ㅤㅤ
「知る」を追求するって
ㅤㅤ
メチャクチャ重要で、
ㅤㅤ
おおよその人は、
ㅤㅤ
ちょっと調べただけで、
ㅤㅤ
解ったつもりになってしまう。
ㅤㅤ

 秘訣を知ろうとするのは、
ㅤㅤ
要するにラクしたいってことで、
ㅤㅤ
それはラクして人生を変えたり、
ㅤㅤ
ラクして成功したいっていう、
ㅤㅤ
甘えの裏返しでもあるわけですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 今まで自分なりに考えて、
ㅤㅤ
生きてきた中で、そういう結果に
ㅤㅤ
なってるんじゃないでしょうか。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 もっと知るの部分は、
ㅤㅤ
限界が無いし、
ㅤㅤ
このくらいでいいやの
ㅤㅤ
”我流を捨てる”って、
ㅤㅤ
成長していくために必要なんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 つい最近、与沢翼さんの
ㅤㅤ
YouTubeライブを見ていて、
ㅤㅤ
感じて学んだことを
ㅤㅤ
アウトプット的に書いてみました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 寝る時間も惜しんで、
ㅤㅤ
全ての時間を注ぎ込むくらいに
ㅤㅤ
誰よりも、学んでやり抜かなければ、
ㅤㅤ
結果が上がっていくことは出来ないです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ㅤㅤ
 自分のやり方でダメなら、
ㅤㅤ
達人の言うことを
ㅤㅤ
素直に実行する以外に
ㅤㅤ
うまく行く方法はないと思う。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEの、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ㅤㅤ
#起業
#副業
#会社員副業
#インターネットビジネス
#SNSを扱うために必要な学び
#書けるようになる事が最も大切
#知ってるレベルを越える
#稼ぐ情報満載の10日間限定配信メールマガジン講義
#SNS特化型集客ライティング講座
#リンクはプロフィールに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?