見出し画像

【毎日ほめることをやると進化できる】

毎日ほめることをやる。

どういうことか解説しますと、

どんな事でもいいのですが、

その日、何か1つでも出来た、

その自分を褒めるということです。

例えば、

文章がひとつ書けた。

写真がうまく撮れた。

など、何でもいいんです。

常に出来た自分を褒めることが

新しい自分進化につながるんです。

出来たことが無い時でも、

ガラス張りの通りを通って、

自分が映りこんだ時に、

僕の場合「俺かっこいい!」と

小さい声で呟いて褒めます。(笑)

バカっぽい行為かもしれませんが、

これがメッチャ重要なんですよ。

毎日、何かしら自分を褒めると、

自分の意識ステージがあがるんです。

そして毎日が楽しくなります。

「そんな小恥ずかしい事出来ない」

と思われるかもですが、

やってみると意外な効果を感じます。

無料で自分の意識ステージが

上がるならやらない選択は無いですよね。

今日のプラスのひとこと

自分を褒めると気分が上がって、

運がよくなります。

追伸

自分の面白さをあげる意味で

ほめるのではなくて、

何にしても出来た自分をほめると、

毎日、少しずつ運が良くなって、

良い気分で過ごせるようになります。

良い気分で過ごせると、

自分の周りにも良い影響が反映しますよね。

ㅤ今日も1万文字超えた「オレやるゥ❣」

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?