見出し画像

【20秒で解る〇〇で後悔しない選択のコツ】

ㅤ人はやらない事、
ㅤㅤ
楽な事ばかりを選ぶ達人です。
ㅤㅤ
「時間、お金、若さ」
ㅤㅤ
この3ナイの理由で
ㅤㅤ
逃げてる場合じゃないですよ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 やらない理由は、無限に出てくる。
ㅤㅤ
やらない理由を考えだしたらおしまい。
ㅤㅤ
やらない理由を考えている、そんな、
ㅤㅤ
ヒマがあったらやる理由を探せよ。
ㅤㅤ
僕ならそう思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 たった一つのやる理由は、
ㅤㅤ
無数のやらない理由に勝る。
ㅤㅤ
 考えるべきは、
ㅤㅤ
やるかやらないかじゃないですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
どうやるか。やる一択のみ。
ㅤㅤ
何が何でも、前に進むしかない。
ㅤㅤ
我流の思考は全部捨て、
ㅤㅤ
真似て学ぶことがメッチャ大事。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’
ㅤㅤ
 どうしようか迷ってる時は、
ㅤㅤ
まだ本気じゃない。
ㅤㅤ
迷って選んだことは必ず後悔する。
ㅤㅤ
 何かを決めるとき直感を信じて、
ㅤㅤ
5秒で決める自分ルールを作ること。
ㅤㅤ
::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’
ㅤㅤㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEの、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’
#自由
#脱サラ
#起業
#インターネットビジネス
#副業
#情報発信には必須のライティング
#学び
#SNS特化型集客ライティング講座
#リンクはプロフィールに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?