見出し画像

【今日は東京に来ています】

いつもはオンラインでの
講義なのですが、
今日は東京にきて、
先輩方、師匠に会いに、
リアル講義を受けに来ました。


オンラインだと、
限られた情報しか、
インプット出来ないため、
その限られた情報分しか、
アウトプット出来ないんですよね。

僕が稼げるようになったのも、
今の師匠と周りの人たちのおかげですね。


結果がどうであれ、
どんなことも、「何をどうやるか?」
そこが一番重要なのです。
稼げる金額は習う人には全く関係がない。
僕はそう思います。

だまされたという人の話を耳にしますが、
「どうやるのかを学んでいなかった。」
という人が少なくないでしょう。

今日のプラスのひとこと
やりたいことがわからないひとは、
何でもやってみたらいいんですよ。

追伸
本の著者や、
自分の目指す人がいるなら、
直に連絡を何度も取って
会いに行ってみたら良いと思いますね。

自分から動かなければ何も起きませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?