見出し画像

83歳ネット副業に初挑戦!

ネットビジネスに挑戦するも87%が挫折する世界。
それはどんな理由なのでしょうか?

結論!「時間の問題」なのです。
ネットビジネスに費やす平均時間は、1日3時間。
1週間で20時間に及びます。

「時間が確保できない」
「稼げれない」
「継続を断念する」

そんな時間がない中で、
文章力・マーケティング力、セールストーク、Xノウハウ。
これらを学ばなければなりません。

その間は、どれだけ時間を使っても、
どれだけ頑張っても「0円」が続くのです。
そして学んだところで、結果を残す人はたったの2割程度。
見えない努力をひたすら頑張らなくてはいけない。

多くの人は、
「人生を変えたい」
「もっと収入を増やしたい」
「自由に成りたい」

そうは言うものの、それに対して継続することができません。
結果、自信が失われ自己肯定感が低くなる。
負のループに入り込んでしまうわけです。

そんな厳しい状況下の中、ネット副業で
多くの方が収益化している世界をご存じでしょうか?

ドリモンAIファクトリーの世界

負のループに入りこんでしまった方たちが、
続々と開花されている世界なのです。

今までのネット副業で壁になっていた部分、

「時間」
「スキル」


これらが一切いらないのが、
ドリモンAIファクトリーの世界です。

ドリモンAIファクトリーの世界とは、一体なんなのか?
それは、物販×NFT×AIを融合した副業です。

メルカリというプラットフォームを使って、
収益化が可能になっているんです。
面倒な、仕入れ、商品撮影、梱包、発送を一切行いません。
1日30分で収益化が出来るのです。

Xの中でも、 #ドリモンAIファクトリー と検索して頂けると、
ドリモンの投稿をしている人たちのポストを見て頂けますが、
全員収益化が出来ているんです。
しかも、40代、50代、60代の世代が8割です。
▼たった4日間で、83歳の方が収益化。

直近の3月の収益化がこちら。

僕の、12月・1月・2月の収益はこちら。

これは僕だけではなく、全員が0⇒1が達成できているんです。
パソコンが苦手、スキルがない、時間がない、経験がない、
それらは全く問題なく、最高年齢83歳の方も、
わずか、1ヶ月で収益化出来ているんです。
ここまで言っても疑う人はいると思います。

もう一度いいますが、
#ドリモンAIファクトリー と検索してみて下さい。
自己肯定感が低く、何をやっても結果が出せなかった
僕がこれだけの結果を出せていますので、
誰でも簡単に短時間で、収益化ができるモデルです。

人生大いに楽しもう

楽しさと学びの関係性は重要です。
特に大人になるほど、学びを続けていくためには
意味や理由が必要で、その中でも大きなものが
「楽しい」ということだと思うのです。

 音楽が嫌いな人っておそらくいないですよね?
楽しみながらも人生を豊かにするのが音楽なのです。

 副業も一緒で、「楽しい」が大切なのです。
人によって人生を豊かにするものはいろいろあるでしょう。
その中でもキーワードとなるものは
「どれだけ楽しむか」だと思うのです。
人生楽しんだもの勝ちです。

フルタイムで仕事をしている間も
家族で出かけている時間にも、ドリモンAIファクトリーで
収入源として確保できるとしたら、
人生は大きく変わると思いませんか?

「時間を有意義に過ごす」
という気持ちは非常に大切な事です。

期間限定でのご案内ですので、
マジでお急ぎください。
順番にご案内させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?