見出し画像

半年という節目の話

久しぶりなnote投稿となりました。
こんにちは。
無職から脱して半年が経った私です。

前回の投稿から半年以上経っていることに驚きました。
再就職して半年経過したし、禁煙してからは半年ちょっと経過しました。
昨年夏からの怒涛の展開を思い返すと昨日のことのようでもあり、1年以上前の出来事のようです。
時間の体感って不思議ですね。

noteの投稿はしていませんでしたが、記事を読む、下書きをすごく中途半端に書く、ということはなんだかんだでやっていました。

下書きから抜け出せない系人間です。
前回の記事ではアウトプットの練習にnoteを、なんて書いていましたが、noteで記事を作るまでの時間も作れないくらい仕事を中心にインプットとアウトプットを繰り返してきました。
それでも私個人の仕事以外の生活は続いていて、その副産物が積み重なった下書き達ですね。

この下書きを活用してもしなくても、今年の下半期はもっとnote更新していきたいです。
もっとというか、この記事が年内で2本目なんですが。
月1もできれば良しです。
今継続は力なりという言葉を久々に身をもって学んでいるので、そんなところも記事にしてみたいです。

これまでのこと、これからのこと、もっと自分と向き合って、周囲の人とも向き合えるような人間になりたいですね。
そのためのnoteとして活用できる下半期にしていきたいです。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?