見出し画像

CA受験のはじまり

このブログを読んでくれている人には、CAを夢見ている人もいるのではないでしょうか。

CAになるために必ず経験するのが「CA受験」という就職活動です。

私はエアライン業界をメインで就活していたので、後から他業界の友人と話す中で「これってエアライン受験ならではなんだ…」と知ることも。

あえて就活とはいわず「CA受験」という特別な言葉があるくらい、他業界とは違う就職活動。

何からはじめたらいいかわからない人が多いかもしれません(私もそう)。

様々な内容はシリーズで書いていきたいと思います。

フォローして読んでください〜 ✈️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?