1年越しの初投稿。

初めまして。すがぬま です。

表題の通り、この記事がnote初投稿です。どうぞお手柔らかに。

登録自体は1年以上前にしていて色々な人のnoteを読んでいたのですが、記事投稿には至らず1年が経過してしまいました。
何事も最初の一歩は勇気がいりますよね。どんなことを書こうか、どんなテンションで書こうか、と。最初の投稿が今後の方向性を決めるかもしれない、とかいきり立ってしまうのです。

でも、そんなこと考えてるといつまでもはじめられないので、一番最初のハードルをとにかく低く・広く設定しようと本日の投稿に至りました。
という訳でパソコンに向かっている今も、まだこのnoteにどんなことを書いていくかは、全く定まっていません。筆の進むまま、指がキーボードをタイプするままに。

今までブログみたいなものをやってみては何度も挫折してきた私なので、どこまで続くかわかりませんが、”思考の言語化””継続”を主目的にnote投稿していきたいと思います。

あんまり長く書きすぎると次の投稿のハードルが高くなるからこの辺で。
中身のない記事にすることで、次の記事を早く打たなければいけないというプレッシャーを自分にかけつつ初投稿を終えます。笑

nowplaying


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?