見出し画像

2024年3月使用分 お給料出ました

3月使用分も無事にお給料が出ました♡

手取り25万を超えているように見えますが、
この中には交通費1万円が含まれています。
後ポイ活の5,000円も地味に大きい。
実際は25万切ってしまうのが少し悲しいです…。

昇給も微々たるものだと思うので、
この給料で少しずつ頑張っていきたいと思います。
頑張れ、私。

3月は外食の予定くらいしかないので、
大きな出費はないかなぁ、と思っています。
節約アカの人達が軒並み月20万以内で過ごしているのを見て、
私にはなぜ出来ないんだろう…とたまに思いますが、
交通費で2万飛んでいる時点で無理だわ♡
在宅で定期代が出ないのがかなりきついですね。
土日の交通費…笑
(何処行くのにも1,000円くらいかかります)
まあそんなこと言っても仕方ないので、
私なりにのんびりと過ごしていければいいかなと思います。

ちなみに、3月は出社が少し多いのでお給料が多いかも…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?