見出し画像

温泉に行きたい。

冬と言えば温泉ですよね。
温泉に行きたいよ~😢
20歳を超えてから、毎年何だかんだ温泉に行っていたのですが、
今年の冬はどうもいけそうにない。
行く人もいない。
一人で行く勇気もない。
さて、どうしようか。
日帰り温泉だったら沢山行ってるんですよ。
私が行きたいのは旅館の温泉!!
泊まって、
ゆっくりお風呂に入って、
美味しいごはん食べて、
のんびり過ごしたいー!

どうしようかな。
有給は後3日使わないといけない。
平日なら一人で行ってても大丈夫かな…?

どうしても周りを気にしてしまう私には
観光客のグループの目に耐えられません。
向こうは何も思ってないんだろうけど。
哀れな目で見られてるんだろうなぁと思うことが嫌なのです。

でも一緒に行ってくれる人いないし。

もう少し悩もう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?