見出し画像

安くて美味しいお肉食べた

安くて美味しいお肉を食べてきました。

ステーキとカレーのお店センタービーフと言うお店の、
ステーキライスです。
こちらはサイズはMです。
S~大きいのまであり、私のMサイズの値段は1,290円でした。
1,290円でこの量で美味しいお肉が食べられるなんて!
最近、カフェでもちょっとしたデザートとドリンクセットで
そのくらいになってしまうのに><

お肉は周りを焼いて、休ませて切ったものが出てきます。
私の頼んだものはトッピングなしですが、
何種類ものトッピングが追加料金で選べます。
カレーもあり、ピリ辛で美味しいとのこと。
ガーリックチップも美味しいし、
ご飯がすすむすすむ。
もう少し量多いのに挑戦してもいいかも、と言った感じでした。

あっという間に食べきってしまって、
もう少し味わえば良かった~!!

このお店、チェーン展開されていて、
東京と神奈川に何店舗かあります。

気になる方は行ってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?