見出し画像

11/11 #ブラックな祭り個人的まとめ

ブラックな祭りとは?

皆様ごきげんよう。すのぴくです。ブラックな祭り、発端はこのツイートを目にしたから。

トゥモローゲート社長の西崎康平さん、有名ですよね。YouTubeもとっても面白い。採用倍率はなんと3500倍を超えることもあるとか。
こんな面白そうなお祭り、とりあえず参加してみることにしました。

すのぴくさん@ブラックなバツイチとしてツイートした数々

はい、一挙公開します。ドン引かないように。

はい、半額で買いたたかれそうになりました。

はい、実は実話です。しかも個室を出てからのお話です。

はい、大マジでした。つまり私はバラということです。

はい、すべて欠点となり下がった女がここにいます。

はい、離婚は計画的に。

はい、所詮4番目の女です。

はい、コロナ禍前まで接待要員な上に定時事務組と給料同じでした。

はい、深夜だったので下ネタもぶっ飛ばしてみました。

はい、どこにでもいる街中ストリップ嬢です。

はい、所詮う〇んこですよ。あ、伏字失敗しました。

はい、20代のころから尽きぬ悩みです。

はい、実は少し後悔している案件です。

以上になります。実はこういう機会があってもなくても多分いつかツイートしていたと思いますがこのハッシュタグのおかげでフォロワーさんが増えたり様々な方のブラックなお話を聞けてとっても楽しかったです。

それではみなさん最後まで読んでくれてありがとう!
♡ぱふぱふ♡

よろしければサポートお願い致します。こんな人生にサポートしてくれたあなたにやさしさライセンスを発行中☆